忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、枝豆をおやつにしました。
080727-90.jpg

久し振りに動画も撮りました!
テレビの音が入っていますが、超可愛いので見てね!

携帯電話はこちら

ブロッコリーも美味しそうに食べてます。
080727-80.jpg

どっちも美味しそうに食べてます。
メロンも与えようとしたら逃げられました…。
同じ黄緑色なのに、どーしてメロンは怖いのー?
もちろん、小さく切って手持ちでですよー。メロンは匂いが嫌なのかしら?

野菜が大好きな未甘にいい子ねしてあげてね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えだまめ
おいしそうですね~ワタクシも食べたい(笑)
みかんちゃん ガッツガッツ食べてますね(^O^)
可愛いすぎ~
らす URL 2008/08/04(Mon)22:09:10 編集
Re:えだまめ
めっちゃ食べるんですよー。
食べ過ぎるとお腹壊しちゃうので、こっちで量は調整する時もあります。
まだ食べたい顔をしているのに、ストップするのは心苦しいです。
【2008/08/09 11:55】
おやつ
未甘ちゃん枝豆とブロッコリー食べるんだね~!
若干、ブロッコリーの方が未甘ちゃんの顔よりでかく見える(笑)
毎日暑いけど、夏バテしないように気を付けてね!
いちご姫 2008/07/30(Wed)21:51:06 編集
Re:おやつ
プロッコリーはヒナ頃からあげてましたー♪
そのう(胃のような器官)にブツブツとみどり色がうっすら見えるのが可愛いんです♪
【2008/08/09 11:52】
おやつ
こんにちは。suzumeと申します。
おひさしぶりです。
動画見ました!未甘ちゃんのくりくりおめめが、
美味しさを物語ってマス。ほんとかわいいです!
もえーぇっ!
メロンはNGなんですねえ…。ベジタリアン、未甘。
(呼び捨てごめんなさい。)
リンゴはどうでしょう?うちの子は、食べてました。
いつもは、内股な感じなのに、がに股な未甘ちゃんも
かわいーっす。
一つ質問が…。あんまり書店なんかで、オカメの専門書とか見つけられなかったんですけど、たまたま見た小鳥の本の帯に「ザ・オカメインコ」(定価3,500円)なる本が存在しているらしく…。
虹子さんは、オカメ本どこで仕入れてましたか?
すみません、変な質問…。
では。


suzume 2008/07/28(Mon)14:37:03 編集
Re:おやつ
こんにちは(^^)
「ザ・オカメインコ」持ってますよ~♪
とっても詳しく書かれているのでオススメです。
アマゾンで購入しました。
まとめて買うと送料無理用になるので、交通費を考えるとオトクですよね!
【2008/08/09 11:51】
無題
未甘ちゃん、枝豆おいしそうに食べていますね。目がまん丸でかわいい!!

ポポちゃんも枝豆大好きです♪ くちばしいっぱいに枝豆をつけて食べますよ~。

ブロッコリーもすきすき☆おいしい野菜がたくさん出てくる季節になりましたね。
チーちゃん 2008/07/27(Sun)21:12:11 編集
Re:無題
美味しそうに食べてる顔を見てるとほんとに幸せな気分になりますよね!
クダモノも食べてくれると嬉しいんだけどな。
【2008/08/09 11:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]