忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

より目になってる~(笑)
070912-90.jpg

さてさて!昨日の続きで、今日は動画を3本お届けします(^^)

かじりーずをかじかじしてゴッキゲンな未甘。
かじってくれてる~!ウレシー!超かわいい~!
携帯電話はこちら


ズームて見ると…
携帯電話はこちら


最後に…
棒の段差を降りてくるところです。
よ、よいしょーっ!って掛け声したくなります。
一旦、躊躇して仕切り直すのが超かわいい~!
こんな小さな脳みそでも考えがあるんですよねー(笑)

ちょっと前にリリースされたFlipClipの新機能『音楽』を入れてみました。
コミカルな未甘にピッタリ!?な曲をチョイス♪
携帯電話はこちら


今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘を見て癒されてね~。クリック応援お願いしまーす↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃんプリッとしていてかわいいです!
止まり木に足を「乗せようかな?やめようかな?」としている仕草、可愛すぎます!!何回もリプレイしちゃいました。

未甘ちゃんは止まり木はカジカジしますか?うちのぽぽ太郎は、かじり木を常備しているのに、あまりかじってくれません。嫌いな「かじりーず」付けちゃうぞ!(笑)
チーちゃん 2007/09/13(Thu)12:48:32 編集
Re:無題
可愛いでしょー♪
もうタマランですよ。o゚(p´□`q)゚o
何回もリプレイありがとうございます♪

未甘は止まり木き齧らないですねー。
きっと齧っても、齧れないものと思っているんだと思います。
【2007/09/15 21:36】
無題
ん~未甘ちゃん可愛い!ちゃんと足元確かめてるぅ~その仕草 超可愛い!しかも内股!(笑)
かじりーず齧ってる時の寄り目もですが必死になってる時の冠羽がペションッて無くなるのも可愛い過ぎるわっでも、やっぱりチラチラ見てるんですね♪見張られてますねっ(^^)
チョコP 2007/09/13(Thu)11:42:25 編集
Re:無題
必死になってるときの(^^)は、なんともいえないですよね。
チョコPさんの言うとおり、冠羽も寝てるし、目もウットリ、鼻は赤くなって(笑)
でも、そんなときでも、こちらの様子見は欠かさないですね(笑)
【2007/09/15 21:34】
無題
かじりーず好きなんですね~。
凄く楽しそう^^
羨ましい。
ピーちゃんはだいぶ慣れたようですが、
齧るものとは思えないようで投げ飛ばしてます・・・汗
最後の音楽付きの動画可愛いですね~♪
こま URL 2007/09/13(Thu)09:28:23 編集
Re:無題
今までのかじりーずの中で、このホウキのようなフサフサしたかじりーずが好評でした。
強い力がいらなくかじれるからですかねー?
最後の動画可愛いでしょー♪
【2007/09/15 21:32】
無題
動画3本全部可愛い~
最後のが一番いいですね☆
アンヨが~(*´д`*)
まったり~

キイロイトリのミニミニバッグ買ってきましたョ
ファミマにありました~
すんげぇ~可愛いバッグ(*´д`)
スマくん URL 2007/09/13(Thu)01:18:26 編集
Re:無題
私も最後の好きですー。
あれ、ほんと可愛いんですよーっ!

キイロイトリのバックには何を入れようか迷いますよね(^^)
【2007/09/15 21:30】
無題
めちゃくちゃかわいいですよ~ズコ~っとなるところもぜひ見たいですけどね!蘭丸もよくするので、想像できます。最近、スティッチをみると、虹子さんを思い出します。ハロウィン版スティッチが売ってました。あと、黄色いトリさん、ゲットしましたよ。
GJR URL 2007/09/12(Wed)23:03:48 編集
Re:無題
ズコ~っも撮りたいんですけどねー、なかなかタイミングが合いません。
でも、いつかきっと撮れたらいいな。

スティッチと私というイメージを持ってくれて嬉しいです(笑)
もうディズニーはハロウィン一色ですよね♪
【2007/09/15 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]