忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物だよー
未甘には粟穂頂いたよ。しかも、赤!よかった(^^)
って、それは「豆源」の豆菓子で未甘は食べられないよー。
080320-90.jpg
私が大好きなオレンジ色グッツもありがとうございますーヽ(^▽^)ノ
好物ばかりで美味しく頂いてます♪

突然ですが、動画をご紹介。
未甘と遊ぶ私。いや、私で遊ぶ未甘。パジャマの上着で遊んでます。
出れなくてガサゴソする姿がなんか笑えます。
やっと出てきたら目の前にカメラがあったので、八つ当たり!
※テレビの音声が入っていたので音声は消してあります。無音です。故障ではありません(゚∇゚d)ヨッ!

携帯電話はこちら
ゆーつべさんがメンテナンスしてましたので、久々にPCもふりっぷさんで。

おバカで可愛い未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして…
こんばんは☆携帯からコメントしています。もしかして、未甘ちゃんメッセージカードかじってますかぁ?喜んで頂けてうれしいです(o^-')b
チーちゃん 2008/03/21(Fri)22:41:42 編集
Re:もしかして…
齧ってますよー!
楽しい~って言ってましたよ(笑)
【2008/03/23 17:54】
無題
みかんちゃん、実はお豆が好物(笑)!?
パジャマからやっと出てこれたのに~!!・・・いらいらしていて怒ってるんですか~。
そんなところも全部可愛い!!
PO URL 2008/03/21(Fri)10:07:22 編集
Re:無題
お豆は好きですよね~。
枝豆とか茹でたやつは、ちょこっと与えますよ。
モチロン、お塩はなしですよ。
美味しそうに食べてますが、お豆はあまり消化がよくなさそうなので、ほどほどにしてます。

人間界では最近ブームの穀物(ヒエ・アワ・キビ)を毎日食べてるんだから、そう考えるとすごいねー。
【2008/03/23 17:53】
ぶはは
パジャマから無事エスケープ出来た時
未甘ちゃんのおクチが半開きになってて
怒りを覚えてるのがわかりましたわ。
思わず可愛さに笑
ゴンちゃん 2008/03/21(Fri)00:32:34 編集
Re:ぶはは
おおー、細かく見てますね。
やつあたりもいいとこですよね(笑)
【2008/03/23 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]