忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりを買いました。
ひまわりとオカメはよく似合いますね。
勿論、未甘の方が勝ってますが!!!(何に?)
070909-90.jpg

最初はボーッとしていますが、
途中で見たこともないもの(ひまわりは何度も飾ったけど)にビビル未甘が面白い動画です。
携帯電話はこちら

今日はディズニーシーに行ってきました。
なのにデジカメを持っていくの忘れてしまった…。私のバカ!バカッ!

実は昨日は、ディズニーランドへ行ってきました。
2日も続けて舞浜に行くなんて、私ったらディズニーバカッ!

可愛い鴨さんの写真が撮れました。鴨は可愛いなぁ。
070909-19.jpg

木陰でだらしなく休んでます。うーん、カワイイッ!
070909-18.jpg

ヨチヨチ歩く姿はなんともいえませんっ!かわいい~かわいいよぉ~!070909-17.jpg

昨日は一人で行って滞在3時間程。
暑さでバカになったのか、ミッキーのキャラグリに40分も並んでしまった…。
おかげでいい写真が撮れたよ。
ミッキー、きみはほんとにカッコいいよ…。(暑さでのぼせる私)
P1100870.JPG
やべぇ。ミッキーで未甘が霞んでしまう…。o゚(p´□`q)゚o

いつも未甘に会いに着てくれてありがとう(^^)
ミッキーより未甘の方がカッコイイと信じる私。みんなもそう思うよねー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
少しずつヒマワリから逃げてる未甘ちゃんかわいいです。笑
↓未甘ちゃんもタオル好きなんですね。
ほぐされないように注意してくださいね。笑
こま URL 2007/09/10(Mon)18:56:15 編集
Re:無題
未甘は、何故かタオルやタオルに付いているタグが大好きです。
カジカジというより、どちらかというとネチネチ舐めてる感じです。
ネチネチしながらウットリした目を見ていると、眠くなります(笑)
【2007/09/11 21:27】
無題
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます♪

ひまわりと未甘ちゃん、よく似合いますね☆かわいい!
あと、わたしー、虹子サンと1日違いでTDLに行ってます(>_<)なんだか、すこし残念な気分です!写真のミッキーかっこいい!!
ハコ URL 2007/09/10(Mon)18:03:45 編集
Re:無題
こんばんは☆

いつも未甘を見に来てくれて、ありがとう!
ハコさんもオカメちゃん飼ってるんですね。
しかも!超可愛い顔じゃないですかー。
未甘負けたかも!とか思っちゃいました。

ハコさんは7日に行ったんですねー。
残念~!一日違いですね。ブログを読みましたが楽しめたようですね!
【2007/09/11 21:25】
無題
こんにちは!

わ~、未甘ちゃんとひまわりの写真イイですね♪
可愛い動画ありがとうございます(´∇`)
未甘ちゃん、怖かったかな~
ミッキー、ポーズ決まってる!!
私も遊びに行きたい~≧∇≦
チビトジ URL 2007/09/10(Mon)15:54:57 編集
Re:無題
こんばんは☆

ミッキーきまってるでしょ♪
待った甲斐がありました。あの暑さの中、ミッキーはすごいと感心しましたよ。
未甘は、とろいので怖いものに気付くのも一瞬遅れる時があるんですよね。
自然界だったら、その一瞬で食べられていると思います。
オカメが自然界にいるなんて未甘を見ているとほんと信じられません(笑)
【2007/09/11 21:22】
無題
未甘ちゃん・・・ひまわりの種は食べても元は怖いのねっ(^^;
一瞬は可愛い仕草で止まるのに(モデルのプロ魂?でしょうか?)やっぱり怖い!って逃げる未甘ちゃんが可愛いぃぃぃぃ♪
ミッキーも可愛いけど鴨が気になる!良いのか?そんな無防備でっ!て思ってしまいました。。。
やっぱり鳥さんに目が行きますよね?(^^)
我が家の近所に緑地があるので野鳥の宝庫状態です♪色んな鳥さんが見れて楽しいですよ♪(声だけの時もありますけど)ただ、こんなに無防備な子は野鳥で見た事は無いです!
チョコP 2007/09/10(Mon)15:03:22 編集
Re:無題
ひまわり、そういえば何年も与えていないなぁ…。
未甘のエサの中では、麻の実が一番の高カロリーですね。
それも全体の0.2~0.3%ほどです。たまには与えてみようかな。

鳥には目がいきますよね!
やっぱり鳥好きなんだなーって思います。
公園の鳩を見ているだけで幸せです(^^)
ディズニーの鳥さん達は人間に慣れすぎてますね。
それがちょっと怖いです。
【2007/09/11 21:19】
未甘とライオン
あ・・・アレ?もう帰っちゃうの?未甘ちゃん!終わりなの?!

「ひまわり」がライオンさんに見えたのかな?ガオーッて叫んだのね。怖かったね。

鴨さんモコモコの身体ですね。虹子さん、鴨やアヒルのフワフワおしり、触りたいと思いませんか~?顔も埋めてみたい・・・(変態?)です。(^^)昨日、「こんぱまる」さんに注文していたDVDが届きました。各店舗の鳥さん達が、てのひらでモミモミされているのをみて「うまやらしい(羨ましい)」と思いました。「こんぱまる」行きたーい!!
チーちゃん 2007/09/10(Mon)12:46:04 編集
Re:未甘とライオン
鴨、アヒルのオシリ!だーーーい好き!
めっちゃかわいいですー。ほっぺと鼻にずーっと当てていたいです。
モコモコ~(幸)

「こんぱまる」楽しいですよー。
行くと、息が足りないのか、なんだか疲れます。
飼いたいのに飼えない!思いっきり触りたい!という欲求不満なのか(笑)
【2007/09/11 21:13】
無題
おぉーー!!ミッキーよく撮れてますね!!
40分並んだかいがありますね(^^)
さっき「ディズニーハロウィン」のCMみて
「そろそろ行かなきゃ!!」と思いました♪
私もTDRに行くとカモさんが気になります!
人懐っこくてかわい〜ですよね〜〜♪
あ、「ひまわりと未甘ちゃん」もグラビアみたいよ!!
(↑おまけかよ??)
yukky URL 2007/09/09(Sun)23:51:52 編集
Re:無題
「ディズニーハロウィン」明日からですねー。
超楽しみですねー♪
ディズニーのかもさんは、めっちゃ気になります!
ほんとカワイイですよねー。
ポップコーンとか与えている人多いけど、食べないでー!食べちゃダメー!
と話しかけてます。怪しい人です。

やはり未甘はミッキーと比べたらオマケですよ!(笑)
【2007/09/11 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]