忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらチョコエッグフィギュアの”甘夏ちゃん(ルチノー)”と”温州ちゃん(ホワイトフェイス)”が寄り添って話し合ってます。

温州:ねーねー、このビンのなかにはいってるのってわたちたちのオヤツよね。
甘夏:そうよ。わたちたちのよ。ちょっとおっきいけど、わたちたちみたくフルーティーなあじのペレットよ。
070326-90.jpg


未甘:ちがうよ!ボクのオヤツだよ!
070326-80.jpg


未甘:ボクのだ!キミ達にはやらないぞ!
070326-70.jpg

甘夏・温州:・・・けちっ!



動画も撮りました(^^)
かなり、おバカ動画です。見てね!



携帯電話はこちらからどうぞ(^^) 

 

↓いつものクリックお願いします(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目覚ましに最適音?!(笑
オヤツ入れに顔を入れての熱唱(笑
可愛い声ですね~~~!(ノ∇≦*)
我が家では、あんなにキュートな声を出す子が居ないので、
何度も聞いてしまいました( ̄m ̄〃)
未甘ちゃんのNiceVoice♪
携帯の呼び出し音とか、
目覚ましの音とか、使えそうですよー♪
こんな声で起されたら、
眠くても気持ち良く起きられそうー♪(*´▽`*)

そうそう、チョコエッグのオカメちゃん!
ホワイトフェイスのモデルは、初めて見ました。
リアルな色彩は、さすが!海洋堂ですね♪
右京 URL 2007/03/27(Tue)14:05:44 編集
Re:目覚ましに最適音?!(笑
あー!これが目覚ましだったら一発ですよ!
すごく高音なので、キーン!とします。
目覚まし、いいですねぇ。やってみたいと思いますヽ(^▽^)ノ

ちゃれちゃん達、どんな顔して聞いてたのかな(^^)

このホワイトフェイスは、友達から貰ったものです。貴重なのかな?
ほんと海洋童はすごいですよね。
パーツの組み合わせる部分も、自然で違和感ないですよね。
とくに、このインコシリーズの尾羽とお尻の部分は感心しちゃいました。
【2007/03/28 18:31】
楽しそう♪
こんにちは!

カラフルなオヤツですね^^
最初、こんぺいとう?って思っちゃった~
動画の未甘ちゃん、楽しいそうです( ´∀`)
頭突っ込んで、食べてるわけでもない?
毎回あんな風にしてるんですか♪
チビトジ URL 2007/03/27(Tue)13:23:50 編集
Re:楽しそう♪
こんばんは☆
ほんとカラフルなんてすよ。ちょっと抵抗あったけど、こんぱまるさんに売ってるくらいだから安心だろう!と思って買って見ました。
意外とすぐ慣れてくれて、ポリポリと食べてました。
ヒナの頃、ペレットもよく食べてたので、抵抗なかったのかな。
毎回は、あんな風にしないです(^^)
小さいお皿に出して与えたり、手から直接与えたり、足元にナイスなパスを出したりして与えています。
このパスが難しくて、ナイス!じゃないとボーッと見てたりするんですよ。
【2007/03/28 18:25】
かわい〜〜
ぷっ。未甘ちゃん、何してるの〜?
甘えたような声もツボです。
横で冷静にその様子を見ているチョコエッグのオカメずもおかしみを増してます(笑)
*MIMI* URL 2007/03/26(Mon)23:12:57 編集
Re:かわい〜〜
未甘は、このくらいの大きさの穴を見ると首を突っ込みたがります。
オカメの特徴なのでしょうか?
何度見ても、バカっぽくて笑っちゃいます。
フィギュアって動かないけど角度によって面白く見えますよね(^^)
【2007/03/28 18:21】
カメラ目線だぁ
動画かわゆ〜ぃ♪♪♪最後がカメラ目線になって爆笑しちゃいました。ハノンがスピーカーに向って飛んで行きましたよ。
でもオカメちゃんってこういう鳴き方もするんですか?男の子だから?まだ未知なことだらけで、これからが楽しみなビギナー飼い主でした。
ぴよこ 2007/03/26(Mon)23:00:48 編集
Re:カメラ目線だぁ
動画、見てくれてありがとう(^^)ノ
あのカメラ目線、おバカっぽいでしょー(笑)
オカメのオスだと、こんな感じで鳴く子は多いと思います。
未甘は声が高いかな。とちょっと感じます。
やっぱりハノンちゃんも他のオカメの子の声には敏感ですねー。
私も他の子の動画をよく見るのですが、未甘も寄ってきます。
そして、PCからの声が聞こえなくなる程の声で、鳴きます(笑)
【2007/03/28 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]