忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も母撮影です。
いじけてます(笑)
070718-90thm.JPG

未甘は、たまーに喋ります。
私がいなくて寂しい時「みかんちゃん」と自分で自分を呼んでます。
ものすごーく小さい声で(笑)
私がいない時は、よく喋るらしいのですが、
いる時は喋らないのであまり聞く事が出来ません(^^;)

動画も撮ってくれました。
テレビの音が入ってるので聞き取りづらいです。
最初の方は「グギャグャギャギャ」(訳:いい子にしてた?)と喋ってます!
最後の方は、いじけて布(まくら代わり)に寄り添ってます。
携帯電話はこちらから

お仕事から帰ってきて真っ先にする家での仕事は
未甘へカキカキしてあげることです(笑)
その次の仕事は未甘に豆苗とエサを食べさせて、またカキカキ…
070719-90.JPG

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
さみしんぼ未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「・・・ちゃん!・・・ちゃん!」よく聞き取れないけれど、声のキーが高くてさみしそうに聞こえました。
鳴いた後に、ツツツ・・・と布に寄っていく姿が哀愁を誘います。

あまえんぼ未甘ちゃんかわいい!
チーちゃん 2007/07/19(Thu)12:49:49 編集
Re:無題
ちょっと声が小さいし雑音もあるので聞きづらいですね。
けど、確かに「みかんちゃん」と言ってるんですよー(笑)

ツツツ…ってとこ可愛いでしょ。
かわいそうなんだけどね(^^;)
【2007/07/21 23:02】
無題
未甘ちゃん・・・(;-;)イジケてる姿は、何度見ても涙を誘いますねっ
家でも昨日、帰りが遅くなって(23時ちょっと越えた・・・)22時頃に発狂してたそうです(><)
託児所に預けてる母の気持ち?です(。。;
門限を今更付けられてしまいました(T-T)
21時が限界だそうで・・・
未甘ちゃんにも限界があるんでしょうねっ(^^;
早めに帰る事をお勧めします!

カキカキ気持ち良さそうです♪やっぱりママの傍が一番!なんですね(^^)
チョコP 2007/07/19(Thu)09:39:47 編集
Re:無題
カキカキの特権は私だけなんですよー(^^)
他の人には絶対にさせないんです。
うー、可愛いー(笑)
【2007/07/21 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]