忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの未甘「も」紙袋が好きですよー。
ってインコに限らず、猫も犬も紙袋って入りたがりますよねー?
そんなに魅力的なのだろうか…
071226-90.jpg

真剣に遊んでます。
071226-80.jpg

動画もどうぞヽ(^▽^)ノ
携帯電話はこちら

----------------------

未甘の話ではなくて申し訳ないのですが、私…カゼひいちゃいました。
ここ何年もカゼをひいていないのでカゼだと気付くのに時間がかかりました。
非常に辛いです…
鼻も喉も耳も詰まった感じで、耳の聞こえが悪いのが一番不快です…
なんか、常に飛行機の離陸上陸のあのボワーンとかツーンとかそんな感じ。
で、今朝からは息を吸っても肺に入らない感じ。早く開通してほしいですorz

と、まぁイイワケですがレス遅れてごめんなさい(つД`)

未甘は勿論、弱っている私にも愛の手を↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたお借りしました
こんばんは、ビズです。
未甘ちゃんのお写真、またまたお借りしました。
とても可愛い子ですね^^
http://pet-biz.jp/?pid=6189739
ビズ URL 2007/12/29(Sat)21:29:21 編集
Re:またまたお借りしました
こんばんは☆
未甘は飼い主が言うと親ばかに聞こえるのですが…
ほんとに可愛い顔してるんですよ~~(デレデレ)
ありがとうございます!
【2007/12/29 22:25】
もこもこ未完ちゃん
ポポちゃんもおんなじ♪
紙袋に入りたがるし、かじるし。
中でキュキュッと興奮した声を出して遊んでいたり。
どうして狭い空間が好きなのかしら?

虹子さん、風邪ひいたんですね。早く良くなりますように。コメントの返事は遅くなってもOKですよ。
では、御用納めなのでひとこと。

「今年も未甘ちゃんに、たくさん癒されました。来年もよろしくね♪」良いお年を☆
チーちゃん 2007/12/28(Fri)14:39:39 編集
Re:もこもこ未完ちゃん
ポポちゃんも紙袋好きですがー。
中で楽しげな声を聞くと覗きたくなりますよね。
目線を未甘目線にすると、納得!なんか楽しそうですよね。

風邪、だんだんよくなってきました。
大晦日には完全復活できそうです♪
もう「よいお年を」の季節なんですよねー。早いなぁ。
【2007/12/29 22:24】
無題
お久しぶりです!ご無沙汰しておりましたm(><)m
紙袋って子供も好きみたいですね♪
家のオカメは嫌いみたいですが・・・狭い所が嫌いなんですよっなので探検~っ♪て事が少ないです(><)探検してもカーテンレールとか?色んな姿を見せてくれる未甘ちゃんが可愛いっっっ♪♪♪

風邪っ私もひいちゃいました(T-T)インフルエンザの予防接種受けてて気が緩んでた模様(^^;最悪です。。。鼻水ズルズル喉がムズムズ
のど飴が手放せません(><)
皆さんも風邪には気をつけて下さいませ~っ
チョコP 2007/12/27(Thu)09:37:16 編集
Re:無題
探検もほどほどにしてほしいですよね。
見えないところで遊ばれるのはキケンなので狭いところくらいところが嫌いだと逆に安心ですね。

風邪はきの緩みで一気にきますね…。
私ものど飴手放せません(^^;)
【2007/12/29 22:20】
無題
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
団十郎 URL 2007/12/27(Thu)02:57:51 編集
Re:無題
応援ありがとうございます(^^)
【2007/12/29 22:17】
無題

 子どもも好きだよー!

 ダンボール・カゴ・袋(持てと言う)
 小さい頃、傘でおうち作ったり
 カーテンをまきまきして包まれたり
 したよね!
 洋服ダンスもアリかな♪

 出産間際には押入れの奥に入りたかった。
 あ、大人もアリか(笑)
じゅんこ 2007/12/27(Thu)01:01:48 編集
Re:無題
やったやった!
マットレスを壁側につけてコの字型に折ってよく入ってたー。
押入れも楽しいよね。
うん、大人もアリだね。ぶっちゃけ今でもやりたいかも(笑)
【2007/12/29 22:17】
無題
仄かな暗さと暖かさで、居心地が巣の感覚なのかなー?
紙袋に入った未甘ちゃんをお持ち帰りしたいっ(^^)

風邪はしんどいですよねー、耳にきたなら中耳炎に注意です。
風邪の薬も出してくれますから内科より耳鼻科で診てもらうといいですよー。
拗らせないように、お大事になさってください。
ゴンちゃん 2007/12/26(Wed)23:29:34 編集
Re:無題
巣の感覚はあるとおもいます。
その袋に触ったりすると本気で威嚇されますから。
未甘はオスなのでいいのですがメスは、こういう状態にすると卵を産みやすくなるので要注意ですよね。

風邪はだいぶよくなりましたが、まだ耳だけはなんかぼんやりした感じです。
世の中、こんなに静かだっけ?って感じるのですが
未甘の声はいつも通り甲高いせいかよく聞こえます(笑)
【2007/12/31 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]