忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地で楽しく遊ぶ未甘。
最近は基地の中より外回りが気になる様子。

見ててね!とこちらを確認。
080206-90.jpg

未甘が遊んでいるところをいつも見ているのですが、
トイレに行ったりチョット部屋から出る時は、もう後追いが大変!
オカメ飼いさんならウンウンと頷いている方も多いかも。

なわけで、今日は後追い未甘を動画でご紹介♪
最初、椅子に乗って動画を撮っていたのですが、椅子から降りたあたりからソワソワソワソワ。
壁に隠れると、もう飛んできちゃいます。

今回の動画は長いので携帯電話用は2つに分けました。
携帯電話(前編)
携帯電話(後編)

DECOチョコが届いた方へ
お礼のメールをありがとうございます(^^)
本来なら個々にお返事をさせて頂くべきなのですが、ここにまとめてお礼を申し上げます。
みなさんから、可愛い~、もったいない~などのメッセージを多数頂き、ほんとうに嬉しく思っております(^^)
これからも『可愛い』未甘をよろしくお願いします♪

一人じゃ遊べない甘ちゃん未甘に応援クリックお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!
未甘ちゃん激かわですね!
動画、何度も再生しちゃいました。
飛んできた後のにんまりした表情がほほえましい。。。
グキュゥ、という音は未甘ちゃんのお声なのでしょうか?*
メグミ 2008/02/08(Fri)10:43:16 編集
Re:わー!
もう激ですよ!可愛すぎるのも罪なんですよねー(≧▽≦)
グキュゥは未甘の声です。
めっちゃ楽しい時に出る声で鳴くというより漏れるって感じです☆
【2008/02/11 20:37】
DECOチョコあいがとう♪
未甘ちゃんかわいい♪かわい過ぎで食べるのもったいないです~!
ラベルは大切に保管しとくにせよ、まだ当分は開けれそうにありませんよぉ。
これからも未甘ちゃんのブログ楽しみにしてます♪
yasuda 2008/02/07(Thu)23:14:25 編集
Re:DECOチョコあいがとう♪
可愛いでしょー(≧▽≦)
これからも可愛い未甘を紹介していきたいと思いますので、見に来てくださいね♪
【2008/02/11 20:35】
無題
未甘ちゃんかわいい~かわいい~!!
追ってくるのはうちもそうで、うなずけるんですけどね、未甘ちゃんが何回も覗いて、顔だけチラ、と見せて、「どこ行くの~戻らないの~待ってよ~」って言ってるような感じがたまらなくかわいいです!!!
decoチョコ、かわいいですね。
気づいたときには締め切りでとっても残念でした・・・ので、くやしいので私も作ることにしました。エヘ。
GJR URL 2008/02/07(Thu)20:36:01 編集
Re:無題
「きっと戻ってきてくれる!カメラを持ってるって事はボクを見てるって事だもんねー」
とでも思っているんでしょうか?
カメラを持っていないときは、ソッコー来るんですよ(^^)

DECOチョコ頼んだんですねー♪
注文している時も楽しいけど、届いたときはもっと楽しくて感動しちゃいますよ☆
【2008/02/11 20:32】
無題
未甘ちゃんの「DECOチョコ」ありがとう♪
しかも、当たりが付いていました。家宝にします。

未甘ちゃんがパタパタ飛んできて、虹子さんの手に止まったときのお顔。かわいいです。
ポポちゃんも「行かないで~」とくっついてきます。

怒ったり、甘えたりオカメちゃんは忙しいですね。
チーちゃん 2008/02/07(Thu)12:58:03 編集
Re:無題
手にきた時は、めっちゃ得意そうな顔してますよね(笑)
安心した顔というか♪

カジカジのアタリおめでとうですヽ(^▽^)ノ
オカメは喜怒哀楽が激しいので一緒にいて和みます。悲しい顔をされると考えさせられますけどね(つД`)
【2008/02/11 20:29】
無題
動画を見ながら、可愛くて可愛くて1人でニヤニヤしてました!めっちゃ「どこいくの?」って感じでみていますね(笑)末甘ちゃんの必死さが、
可愛いです~!!後追いされたいな・・・
mari~na 2008/02/07(Thu)11:52:26 編集
Re:無題
後追いは可愛いんですけど…けど…
お風呂まで連れてはいけないので、お風呂中は悲痛な叫びがお風呂まで聞こえてきます…。
でもでも、可愛いですよー(*´Д`*)
【2008/02/11 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]