忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な。なにしてるの?
風を浴びたいの!早くあおいで!
080413-90.jpg

未甘は水浴びは嫌いなんです。
オカメインコはオーストラリアの砂地に住むインコなので水浴びは、無理やりにさせる必要はないとの事。

けど…風浴びが好きなオカメちゃんは多いのでは?
未甘も風浴び大好きなんですよヽ(^▽^)ノ
080413-80.jpg

そうそう!もっとあおいで!
080413-70.jpg

うっひょー♪
080413-60.jpg

おしりもあおいで~♪
080413-50.jpg

動画も撮りました。

携帯電話はこちら

フワフワな羽根にクリック応援お願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風あびするんですね~!動画見ましたよ~!可愛すぎます!!ふわふわオチリは見事ですね☆  くじゃくみたい~!(^0^*)/
モコモコしてて、きゃわいい~!!
mari~na 2008/04/16(Wed)19:37:37 編集
Re:無題
フワッフワです!
オシリに顔をうずめたいです。
可愛いけど、未甘は必死かもですね(笑)
【2008/04/17 20:58】
無題
いや~未甘のオケツ~
うちの子も風浴び派です
扇子なんですね~
うちはドライヤーです
モッコモコ(*´д`*)
スマくん URL 2008/04/14(Mon)13:57:50 編集
Re:無題
ドライヤー!いいですね!
今度試してみようかな(≧▽≦)
【2008/04/17 20:49】
無題
こんばんは。
わー!なんだなんだ!
すごい不思議ですね、しかも未甘ちゃんモコモコじゃないですか!
鳥語が話せれば、どうしてこんな行動するのか聞いてみたいなぁ・・・
ずっと見ていても飽きないですね!
ウナ 2008/04/13(Sun)20:27:19 編集
Re:無題
こんばんは☆
不思議ですよね~。
あおぐのをやめても、気付かないで羽を広げてたりするのがまた可笑しいです。
見てて飽きないけどあおぐのは結構疲れます(笑)
【2008/04/17 20:48】
ヒェ~(笑)
未甘ちゃんの風浴び☆気持ち良さそうです!
おしり丸見えのポーズはすごいですね!こんなに尾羽を広げる未甘ちゃんって…扇子みたいにみえました。パタパタ(笑)
チーちゃん 2008/04/13(Sun)20:23:45 編集
Re:ヒェ~(笑)
おしりいいでしょ(*´Д`*)
力余って、つんのめってます(笑)
冠羽時はモフモフするみたいですね~
【2008/04/17 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]