忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして未甘はオットリしているのかも…
昔から食にあまり興味がない未甘。
けど、このおやつは大好き。
けどけど!この大好きなオヤツを目の前にしてもオットリ食べてます。
口からこぼしたりしてますねぇ。
食べるのはヒナの頃から下手くそですが、だいぶ上手になったんですよ。

今日も動画を撮りましたのでご覧ください(^^)
例の如く、眠くなると思います(笑)
携帯電話はこちら

オットリ未甘を見て癒されてください~(^^)
明日はボツ写真の日です。お楽しみに!応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん、癒し系ですね★
なんだかホンワカした気分になりました
ピノママ URL 2007/08/27(Mon)16:31:24 編集
Re:無題
そうなんです!
未甘は真の癒し系アイドルなんです!
未甘を見てるとイライラしているのがアホらしくなります。
未甘がアホすぎて(笑)
【2007/08/27 22:16】
無題
こんにちは!

大好きなオヤツだけど、口からポロリw
そんな未甘ちゃんが好き(´▽`*)
そっか、そっか、食べるの上手になったのね~
チビトジ URL 2007/08/27(Mon)16:29:19 編集
Re:無題
こんばんは☆

そうなんですよー。これでも、これでも上手になったんですよー。
未だに、エサをつっかえて苦しそうにしてる時もあるし…。
いつまでたっても未熟な子です。
【2007/08/27 22:14】
無題
眠れないのでまた来ちゃいました~
未甘くんうちのピーちゃんに似てるッ
ピーちゃんもオットリ系
というかまぁドンカンなんですけど・・・
食にまったく興味ないです
食べるのも今でもヘタッピで
同じルチノーだし ピーちゃん見てるみたい

ボツ写楽しみ~(*´д`*)
スマくん URL 2007/08/27(Mon)01:53:39 編集
Re:無題
ピーちゃんも鈍…いや、おっとりなんですね(^^)
未甘も全くその通りです(笑)
やっぱりルチノーはとくに…(笑)
【2007/08/27 22:11】
無題
それって、フルーツオカメインコ、ですか??
蘭丸はちっとも食べてくれなかったんですよね。好き嫌いが激しくて、お試しの小さいの食べてるからと思って大きい袋買うと、全然食べなかったり。。それにしてもおっとりたべてますね。未甘ちゃんはいつもおっとり。昨日の掃除機も笑っちゃいましたよ。かわいいですね。きっと不安なく、しあわせな気分で毎日過ごしてるんでしょうね!!
GJR URL 2007/08/26(Sun)23:32:41 編集
Re:無題
フルーツオカメインコ。たぶんそれです!
蘭丸ちゃん食べてくれないんですかー。
香りが強いからかな?好き嫌いがあるって事は賢いんですよ!
未甘なんて、全てヒエにしても気付かないと思いますよ(笑)

未甘は、毎日幸せな筈です。
こんなに人間達が気を使っているんですもの(笑)
【2007/08/27 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]