忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★100000ヒットありがとうございます★
今日あたりかなーと思っていて、ちょっと自分でカウントするのを控えてました。

とっておきの動画が撮れたので100000記念にご覧ください!
超!おバカな未甘が可愛いです(*´Д`*)

カポッとしてもゴキゲンな未甘です♪
 携帯電話はこちら
※容量が大きいので対応してない機種もあります。私のはダメだった…。

これからも未甘をよろしくです(^^)

これからも癒しブログ目指して頑張ります!
未甘と私を応援してね↓

PR
昨日の続きです。
デジカメの充電を忘れたので、今日は写真が撮れなかった…。
なので、昨日撮った動画を。
冠羽を微妙にくっけてる未甘を見て楽しんでね(^^)
携帯電話はこちら


バックで流れてる音声はテレ朝の「相棒シーズン6」です。
右京さん、かっこえぇ(*´Д`*)

おバカで超可愛い未甘の応援よろしくお願いします↓

今まで全く気にしていなかったソファーの後ろの壁。
突然気になりだしたのか、カジカジカジカジ…
これは目立つところだし困るなぁ~。
携帯電話はこちら


ちょっと動画撮って、悪戯防止のぬいぐるみ(まくら)を置きました。
今まであった楽しいポイントがないっ!
めっちゃ探してます(笑)
携帯電話はこちら


今日も可愛い未甘に逢いに来てくれてありがとう!
悪戯している時の顔って可愛いんですよね~
可愛い未甘を応援してね↓

もしかして未甘はオットリしているのかも…
昔から食にあまり興味がない未甘。
けど、このおやつは大好き。
けどけど!この大好きなオヤツを目の前にしてもオットリ食べてます。
口からこぼしたりしてますねぇ。
食べるのはヒナの頃から下手くそですが、だいぶ上手になったんですよ。

今日も動画を撮りましたのでご覧ください(^^)
例の如く、眠くなると思います(笑)
携帯電話はこちら

オットリ未甘を見て癒されてください~(^^)
明日はボツ写真の日です。お楽しみに!応援してね↓

未甘は、たまに壊れます。
壊れスイッチが作動した時の未甘は、いつもの何倍もバカっぽいです。
いつもバカっぽいのに…。

長くて眠くなります。お気をつけて(^^;)

今回の動画は長いので携帯電話からの対応はできませんでした。ごめんなさい。

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
明日の更新もお楽しみに!応援してね↓

母撮影です。
私がいなくて寂しくて泣きながらエサ食べてます(^^;)
悲しい時も嬉しい時も「ほっほっほっほっほっ…」なのですが、背中に哀愁を感じます。
携帯電話はこちらから

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
可愛い写真や動画を毎日更新を目指しているので応援お願いします↓

食べ終わった後は必ず右肩で拭きます。
男らしい!かっこいいよ!未甘!
携帯電話はこちら

記事へのレスが遅れてしまってます。
ごめんなさい。これからします♪

いつも未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
クリックが更新へのヤル気となります。よろしくお願いしまーす↓

MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]