忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で流行っている「DECOチョコ」をオカメ友達から頂いたのをきっかけに私も作っちゃいました!

decoinfo.jpg

もうすぐバレンタインだし、いつも未甘に会いにきてくれる皆様の為に!!
感謝の意を込めて未甘のDECOチョコをプレゼントしますヽ(^▽^)ノ


未甘のDECOチョコが欲しい方は以下のメールアドレスに
①お名前
②ご住所
③未甘のココが好き!未甘のココがバカ!など
を入力して送ってね。①と②は必修です(^^)
nijiko+mikanchan.com 【+を半角@に変えてね。】
もしくは、左下のメールフォームをご利用ください。(PCの方のみ)

・お一人様1セットのお申し込みでお願いします。
・送る数は3個1セットを予定しております。
・どれも可愛く出来たのでどれが来るかはお楽しみ!写真の指定は出来ません。

なお、数に限りがある為、先着順とさせていただきます。

私にチョコをくれたチーちゃんには強制的に送ります(笑)

可愛い写真がありすぎて写真を選ぶのに
何時間も費やした私にも応援クリックをお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかんチョコ
キャ~!!未甘ちゃんチョコじゃないですか!
かわいいっ☆

えっ?!強制的に送って頂けるのですか?
ありがとうございます。届いたらポポちゃん
にも見せてあげますね♪

未甘ちゃんチョコ、これも冷蔵庫で保存ですね♪
(^^)v
チーちゃん 2008/01/21(Mon)12:34:33 編集
Re:みかんチョコ
もちろんっ!嫌だと言われても送りますっ。
もらってくださいー!
届いたら、そのまま箱ごとコンビニに持っていって
「可愛いでしょ~。みかんっていうんですよ~。うちの子なんです~。頭もいいんですよ~。挨拶が出来るんですよ~。可愛いでしょ~。寂しがりやなんですよ~。…………」
と売り込みをしたい(笑)
可愛いからバカ売れすると思うんだよねー♪(親ばかじゃないよー!)
【2008/01/23 22:12】
無題
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー URL 2008/01/20(Sun)13:59:47 編集
Re:無題
応援ありがとうございます(^^)
【2008/01/20 19:17】
DECOチョコ
こんばんは。
早速、応募させて頂きました♪
どれもキュートですよー
先着順ってことで、間に合いますように。

そろそろバレンタインなのですねー
すっかり忘れてました。
あお 2008/01/20(Sun)01:31:09 編集
Re:DECOチョコ
そうです。もうすぐバレンタインなのですよー。
バレンタインがなくても親ばかの私は何かにこじつけてDECOチョコを配るのは確定なのですが(^^;)
到着まで楽しみにお待ちくださいねー。
【2008/01/20 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]