忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメっておっとりしてますよね。
「おいで」と手を差し伸べれば、大抵乗ってきます。
何もせず、そのままボーッとしている時もしばしば。
あんまり動かない未甘を見ていると眠くなります。

CIMG2617.JPG

もうすぐカウンターが7777です。
誰が踏んでくれるかな。楽しみー。
自分で踏みかねないので、管理画面しか入らないようにしよっと。
わくわく。
7777を踏んだ方のご報告お待ちしていまーす。

因みにキリバンプレゼント商品の『色んな鳥さんキラキラシール』は、こんなシールです。
CIMG2687.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな。。
我が家の【こじ】は、自分が気が向いた時にしか、指に乗りません;;
うらやましい~~~。。
みゅうみゅう URL 2006/11/19(Sun)15:35:27 編集
Re:いいな。。
あらら~。
けど、未甘も、嫌な時もあるみたいで、いったん指にかけた足をバックして戻る時がありますよ。
咄嗟に足は出たけど、やっぱヤダ!みたいなカンジです(笑)
【2006/11/19 22:24】
わかりますw
ブロウのサビ、ほぼPESの声のみですもんねw
ってか、最近の曲、ほとんどサビがPESw
まぁ、PES好きにはたまんないんですけどね
アルバム楽しみですね
wonderfulが楽しみ
sayo URL 2006/11/15(Wed)14:27:26 編集
Re:わかりますw
ですよねー♪

最近PESの声目立ちますよね!
そういわれればサビはとくに目立ちますね。
出だしも多くないですか?

アルバム。
ほんと楽しみ!11月が楽しくなりそうです。
【2006/11/16 10:22】
あぁ!!!
あと、リンクの件、ありがとうございました
早速追加させて頂きます
sayo URL 2006/11/14(Tue)19:19:32 編集
Re:あぁ!!!
リンクありがとうございます♪
オカメだらけなブログですがよろしくです。
たまには、RIP話題もしますので(笑)
もうすぐアルバム発売だもんね!

ブロウ、毎日聴いても全然飽きず、聴けば聴くほどPESぅぅってなってます。
はぁ…。ぺすぅー
【2006/11/14 21:05】
こんばんは
このシール知ってます!!!
めっちゃ可愛いですよね!!!
サイとかライオンとかダチョウとかサバンナ系(??)のもあって、
迷った結果、サバンナ系を買いました
未甘ちゃんも居たんですねぇ…w
買えば良かった…w
sayo URL 2006/11/14(Tue)19:18:12 編集
Re:こんばんは
私も別バージョン買いましたよー♪
結構種類豊富なんですよね。
ひとつひとつは安井のに何種類か買うと、シールにこんなに使っちゃったよ!状態ですよね(笑)
今度、見かけたら鳥さんシリーズもゲットしてみてくださいー。
【2006/11/14 21:02】
無題
7780でしたー(TT▽TT)
二歩遅かったか(笑
キラキラの鳥さんシール♪
めっちゃ素敵ですねー♪
私も探してみようかな(^^)
(自腹を切るので(笑
もし通販が出来る所だったら、教えて下さいませんか?
メアド入れておきまーす( ̄∀ ̄*)
右京 URL 2006/11/14(Tue)15:27:32 編集
Re:無題
あわわわ。残念。

シール、通販はしていないと思います(涙)
上野動物園なんですー。

近々10000hitもプレゼント企画しちやおうかな。
実は、このシール、すっごーーーく気に入ったので、何枚か買ったんです。
小出ししようかな(笑)
【2006/11/14 21:00】
やったぁ(≧▽≦)〇
虹子さん、未甘ちゃんこんにちは!!
7777キリ番ゲットしちゃいましたぁ(>v<)♪♪
シホ 2006/11/14(Tue)15:09:23 編集
Re:やったぁ(≧▽≦)〇
シホさん、こんばんは☆

おめでとうございます。ありがとうございます!
よろしかったらプレゼントをお送りしたいので、下のほうにあるメールフォームから住所を頂けると幸いです。

勿論、いらない場合は拒否もできます。
が、是非もらってやってくださいね(^^)
【2006/11/14 20:57】
凛々しい!
未甘ちゃん凛々しい!可愛い写真ですね。
おとなしく指に乗ってるなんていいな~!
りんごは指だと噛み付きます。片の方が好きみたいです。
鳥さんシールいいですね~貼るのがもったいないね(^^)
りんごママ 2006/11/14(Tue)09:46:58 編集
Re:凛々しい!
未甘も肩の方が好きですよ。頭も好きじゃありませんか?
頭洗ったあとに、未甘が頭に飛んでくるとヒヤッとします。
頭の上で、「何かの感触」を感じるんですよねー。
あれってワザとでしようか?(笑)

鳥さんシール。
実は自分用にも買ったのですが、やっぱり使えません(笑)
【2006/11/14 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]