忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、未甘は探索に燃えてます。
ある意味、こっちが萌えです。

って2007年もオタクですが、よろしくお願いします。

20070103-01.jpg

20070103-02.jpg

20070103-03.jpg

20070103-04.jpg

完全に冠羽寝てます。
至福のときって感じです。
たまに声なんか漏れちゃう程、集中してます。

普段行かないところに行ったので、ちょっと焦りました。
パンの袋なので、パンを齧らないように見守りながら写真を撮りました。
が!写真を撮ったら、もうイタズラの時間は終わりです(笑)。

この後も思い込みで、この場所に来ると思ったのですが、ケロッと忘れていつも通り一枚目のヒモを噛んでます(笑)
バカで可愛い~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹子さん
あけましておめでとう!!
きゃ~~カワユイわ~~(^^)

早速リンクありがとうね♪
私もリンクさせてもらいます

今年もよろしくね~~
ayako URL 2007/01/04(Thu)15:28:57 編集
Re:無題
あけおめですヽ(^▽^)ノ
可愛いでしょ~!
実物はもっと可愛いのよ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!
リンクありがとう♪
【2007/01/06 19:06】
無題
三が日が過ぎてしまいましたが・・・
虹子さん♪未甘ちゃん♪
A HAPPY NEWYEAR!
今年も、どうぞよろしく、お願いいたします♪

未甘ちゃんの初冒険( ̄m ̄〃)
真剣な眼差しがツボでした(笑
正面から見ると、萌え~~ですね(ノ∇≦*)
2007年も、未甘ちゃんの素敵な表情を、楽しみにしてまーす♪
右京 URL 2007/01/04(Thu)10:26:47 編集
Re:無題
あけおめですヽ(^▽^)ノ
こちらこそ、よろしくです♪

鳥の正面顔っていいですよね!
鳥に限らず動物の正面顔って好きです。
2007年もアホカワイイをモットーに未甘を撮りまくりたいと思います。
【2007/01/06 19:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キライ HOME web年賀状 >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]