忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久し振りのボツ写真の日のような気がします(^^;)
080707-80.jpg

相変わらず、いいボケっぶりでしょ♪
さくらんぼウマー!してる顔が可愛くて興奮してボケてしまった。
って茎で遊んでるんだけど(笑)実は食べてくれませんでした。怖いんだって!
080707-70.jpg

か、可愛いっ(*´Д`*)
080707-90.jpg

ボケてても可愛い未甘にクリックで応援を↓

PR
カメラ目線ですよね?
080703-70.jpg

見てますよね?
080703-60.jpg

あくびの時も見てます
080703-80.jpg

流し目だってカメラ目線!
080703-90.jpg

モデルな未甘にクリックで応援してね↓

わーい!こまつなだー♪
080629-90.jpg

オイシー♪
080629-80.jpg

ボク、むちゅうになっちゃうよ!
うん。超寄り目で夢中さがわかるよ(笑)
080629-70.jpg

あー♪おいしかった♪
クチバシみどりだね。でも未甘食べるの上手になったねー!
080629-60.jpg

小松菜食べてる未甘にアタシが夢中だわクリックお願いします↓

相撲風に技の名前をつけてみました!
(相撲は全く詳しくありません…)

はさみこみ!
080626-90.jpg

くびひねり!
080626-80.jpg

こうべたれ!
080626-70.jpg

未甘の負け~!
実際は、やらされてる私の負けなのかしら?(*´Д`*)

未甘をクリックかきかきしてね↓

じゃーん!
SUCREがお菓子になりました!
080621-90.jpg
って、この未甘のSUCREとは全く関係ないのですが、買ってしまいました。
SUCREとはフランス語で甘いとか砂糖菓子の意味を持つので、バウムクーヘンにはピッタリですね♪
コンビニのローソンで買いました(^^)

未甘は残念ながら食べれないので、いつものご飯で我慢してね。
いつものご飯が大好きなので、ありがたいことです(笑)
080621-80.jpg

SUCREなオカメインコの応援よろしくです(≧▽≦)↓

うちの未甘は可愛すぎる!
やばい。これは罪な程、可愛い。
ブログじゃお伝え出来ないが、性格も超いい子で可愛いの。

こうやって見つめられると…もうメロメロ~(*´Д`*)
080617-90.jpg
って、実はこれカキカキ要求中。未甘は目で訴えます。

超親バカな飼い主に一票を↓

グラビア並のセクシーショット!
オレンジがモワッとして可愛い!
080616-90.jpg

オスなのにセクシーな未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]