忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメってヒモ好きですよね~。
ハハの読書の邪魔してます(笑)
080528-80.jpg

ギョリギョリ中(*´Д`*)
080528-90.jpg

可愛い未甘をクリックでランキングの応援してね↓

PR
アフラックダックの寝ぐせを直したい!
未甘も今流行りの寝ぐせです。
080527-90.jpg

ブロッコリーも大好きです。
カメラ構えたらハイポーズ☆してくれました。かわいい~(*´Д`*)
080527-80.jpg

かわいい未甘に応援クリック↓

やや正面顔
080526-90.jpg

正面顔?
080526-80.jpg

カンペキ正面顔!
人参おいしかったね(笑)
080526-70.jpg

正面顔好きよね?好きならクリック↓

未甘の健康診断に行って来ました。小鳥のセンター病院 (池袋病院)
最近、前にも増して未甘の胸の辺りの羽が黄色くなっているのが心配です。

あおりアングル写真はカッコよく見えるなぁ。ベタ足だけど(笑)
080524-90.jpg

病院といっても心配ご無用!
とっても元気な未甘ですよ。
タクシーでも病院でもずっと騒ぎっぱなしでご迷惑おかけしました。
いやー、あの鳴き声を聞いたらオカメインコ飼いたくなくなるね(笑)
080524-80.jpg

写真は病院とは関係なくてごめんなさい。今回は診察の写真撮らなかったです。
診察中は興奮で鼻真っ赤でした。
目や口の中を診る時にライトを当てたんだけど、ほっほっほっほっ…と興奮マックス!

診察の結果…
糞便、そのう、心音、その他内蔵機能、筋肉、骨格、体重、目や鼻、口の中すべて問題なし!
羽の黄色いのも問題ない。
との事。ヨカッタ~(*´Д`*)撮り専門の先生に言われると安心します。
だけど気になるようだったら(羽が黄色い)、お水に混ぜるお薬を出してくれるとの事。
私では判断できない
と相談したところ、心配な様子なので出しておきましょうか。となりました。

今日から、未甘はお薬入りのお水です。
ちょっと甘い匂いがしたけどどうなのかな?
きっと未甘はおバカだから何も考えずに飲んで気付かないんだろうな(笑)
このお薬入りお水に関しては後日報告します!

未甘、診察頑張ったね!悪い子だったけど、いい子だったね(笑)

未甘を応援してね↓

ずばり!ゴムです。ただのゴム。フツーのゴム。
080520-60.jpg

ずーっと噛んでます。楽しそうです。
080520-80.jpg

笑いながら噛んでます。
080520-70.jpg

もうオモチャ買わない(笑)
080520-90.jpg

ただ噛んでるだけの動画ですがご覧ください。
見ると眠くなります。
眠れなくて困っている方もどうぞ。

未甘を見てマッタリ☆
おやすみ前に応援クリックお願いします↓

先週は、サーバがシステムメンテナンスで更新できなかったんですよね。
2週間ぶりのボツ写真です!
080519-60.jpg

お友達になれる?
080519-40.jpg

ボクのゴハンは毎日オイシーよ♪毎日一緒だけどね!
080519-70.jpg

ん~かわいいっ(*´Д`*)
080519-50.jpg

10年経つのに、ヒナっぽい。ちっこい未甘です。
080519-90.jpg

ハハ撮影。いいボケッぷりです。
080519-80.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ポチッとクリック応援お願いします↓

粟穂が大好きな未甘。嬉しそうな顔してるでしょ。
でも飼い鳥のせいなのか、わがままなのか表面だけ食べておくの方に身があっても残します。
080518-90.jpg

そのスカスカ気味の粟穂を持ってハハが公園に
080518-80.jpg

鳩さんには大好評でアッという間になくなったそうです。
ほらー、未甘まだ食べるとこいっぱいあったってよ。
080518-70.jpg

鴨さんもいたようです。キレイな羽根です。
080518-60.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう。
クリックで応援していただけると嬉しいです↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]