忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックカメラの袋が気に入ったみたい。
080229-90.jpg

横には無理なんじゃないかなぁ(笑)
080229-80.jpg

ご満悦♪
080229-70.jpg

悩殺ポーズ未甘にクリック応援を↓

PR
カミカミカミカミカミカミカミカミ…
なに噛んでるの?
080227-90.jpg

ふくろだよ♪ボクの味なんだって。美味しかった?
うん、美味しかったよー。未甘はチョコは勿論人間の食べ物は食べれないもんねー。
080227-80.jpg

キットカットの温州みかん味です。
期間限定の味らしいので、店頭で見かけたら未甘を思い出してね!
080227-70.jpg

みかん味にピクッと反応しちゃうアナタは…
未甘を応援しちゃいましょう↓

ふかふかおしり!
080225-90.jpg

ドーーーーーン!
080225-80.jpg

呼んだ?
080225-70.jpg

哀愁漂う?背中
080225-60.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
可愛い未甘をクリックで応援してね↓

私のパジャマの生地も噛むのに最適らしいです。
080223-50.jpg

真剣に噛んでます。
080223-60.jpg

ウットリしながら噛んでます。
080223-70.jpg

無理な姿勢で噛んでます。
080223-90.jpg

上の毛布が邪魔だと怒っています。
080223-80.jpg

今日も未甘は忙しかったらしいです。
毎日暇なのに忙しいがってる未甘を応援しよう↓

ローアングルでお楽しみください(^^)
080220-90.jpg

未甘のおしりは、甘くていい匂いがします。
ブルガリあたりで香水にしてくんないかしら。マジいい匂いなんだけど!
080220-80.jpg

下から撮ってたら怒られちゃいました。
つっつかれてます。
080220-70.jpg

インコを含めて動物のオシリ大好き!な方は応援クリックお願いします↓

どーん!どあっぷです。
いつもの事ですが、ハナクソついてます(*´Д`*)
080218-70.jpg

ボツ写真らしくないピントがあった一枚でした☆

さーて、いつものボツ写真いきますよー♪
これは、母撮影。相変わらずボケてます。
でも、留守の間に未甘を撮ってくれるのはすごく嬉しい。
楽しそうに悪戯してますねー。尾羽…挟まってますけど…。
080218-90.jpg

また悪戯してます。
悪戯してる時に、「みかんっ!!」と呼ぶと、
ボクなにもしてないよー
てな具合に、その場を去ろうとする時もあります。
まぁ、大抵はメゲずに楽しそうに悪戯してますが(笑)
080218-80.jpg

今日も可愛い未甘にクリック応援お願いします↓

す、すみませんっ!
今日は未甘のいい写真を撮ろうとはりきっていたのですが、私ににベッタリか、かみかみばかりでした。
幸せそうにかみかみしていたので、その様子をお楽しみください(^^;)
080217-80.jpg

かみかみを楽しんでいるのは「かじりーず」ではなくTDLのビニール袋。
これが好きなんですよー。穴が開いてビリビリになるのでもなく、ぷちぷちと噛み切れるわけでもなく、
ただ、ネチネチとかみかみしています。ガムなのか?
「かじりーず」は箸休め程度にたまに齧ってます…。かなしい…。
080217-90.jpg

何気にカメラ目線。080217-70.jpg

真剣ですねー。楽しそうですねー。
080217-60.jpg

どあっぷ動画を撮りました。至福の顔です(笑)

携帯電話はこちら

可愛い未甘を迂遠してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]