忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったミスバニーちゃんのペンケース。
メイク入れに使ってたのですが、未甘が気に入ったようなので、あげました。
鳥用のオモチャでは遊んでくれないのに(笑)

どうやって遊ぶかご紹介!
まずは、お決まりのタグから。
カミカミカミカミカミカミ…マッタリと噛み続けます。
080122-90.jpg

そして転がす!
バッタンバッタン転がします。アクティブー!
ベチャーッとなっている瞬間です!
080122-80.jpg

写真では判りづらいので、動画でお楽しみください♪

携帯電話はこちらから

DECOチョコに沢山のご応募ありがとうございました。
定員になりましたので、今日1/22の21:00で締め切らせていただきました。
これより前に送信した方には、2/14のバレンタインまでには届くようにしますので、もう暫くお待ちくださいね☆

未甘はみんなに愛されて幸せなオカメだなぁ。と実感しました。
これからも未甘を可愛がってくださいね(^^)

未甘の可愛いところはおバカなところ!
おバカで可愛い未甘を応援してね↓

PR
カキカキ中…
気持ち良さそうです。
080120-80.jpg

もうカキカキしてないんだけど…(笑)
080120-70.jpg

昨日の記事に書いた『DECOチョコ』ですが、
沢山の方から応募があり嬉しい限りです。
追加で注文したので、まだの方はお早めにー♪


DECOチョコについて、いくつか質問があったのでDECOチョコについて紹介します。
チロルチョコ株式会社さんが行っているDECOチョコというサービスです。
WEB上で簡単にオリジナルのチロルチョコのパッケージが出来ちゃうのがDECOチョコってわけです。
あのチロルチョコのパッケージを自分で作れちゃう!なんてステキ!
親ばかでチロルチョコ大好きな私は、すぐ飛びついちゃいました。
現在はMilk味のみの対応という事ですが、今後の展開に期待したいですね。 

応援カキカキ…じゃなくて、
応援クリックお願いしまーす↓

巷で流行っている「DECOチョコ」をオカメ友達から頂いたのをきっかけに私も作っちゃいました!

decoinfo.jpg

もうすぐバレンタインだし、いつも未甘に会いにきてくれる皆様の為に!!
感謝の意を込めて未甘のDECOチョコをプレゼントしますヽ(^▽^)ノ


未甘のDECOチョコが欲しい方は以下のメールアドレスに
①お名前
②ご住所
③未甘のココが好き!未甘のココがバカ!など
を入力して送ってね。①と②は必修です(^^)
nijiko+mikanchan.com 【+を半角@に変えてね。】
もしくは、左下のメールフォームをご利用ください。(PCの方のみ)

・お一人様1セットのお申し込みでお願いします。
・送る数は3個1セットを予定しております。
・どれも可愛く出来たのでどれが来るかはお楽しみ!写真の指定は出来ません。

なお、数に限りがある為、先着順とさせていただきます。

私にチョコをくれたチーちゃんには強制的に送ります(笑)

可愛い写真がありすぎて写真を選ぶのに
何時間も費やした私にも応援クリックをお願いします↓

未甘は手が大好き!
勿論、肩や頭も大好きですが、なにかする度に手に降りてきて、
「ねーねー!ボクの事見て」と無言アピールします。

パソコンの電源入れるときも
080117-80.jpg

お水をカゴにいれようとする時も
080117-90.jpg

たまらなく可愛い正面顔に応援クリックお願いします↓

何かに夢中になっている未甘は触り放題です。

ちょっとおバカな未甘ってすっごく可愛いでしょ♪
ランキングに参加しています。応援してね↓

オカメは尾羽が長いなぁ。
なんかの本で読んだけど着地が下手クソなオカメはこの尾羽をパラシュートのようにして着地するのだそうですね。
080114-80.jpg

毎日同じエサでよく飽きずに美味しそうに食べるなぁ。
どんなオヤツ(オカメにいいもの)を与えても結局いつものエサがいちばん美味しそうに食べるし(^^;)
080114-90.jpg

考えてます?!
080114-70.jpg

考えてません?!
080114-60.jpg

未甘の考えている事が気になる方は
クリック応援で未甘が教えてくれるかも?!↓

秘密基地!
飽きたかと思うとそうでもないようです。
080113-90.jpg

本当によくぞここまで齧りましたね(^^;)
080113-80.jpg

この窓から見える未甘のふとももが可愛いんです(*´Д`*)
080113-70.jpg

ほら!フラッシュで見えにくいけど、可愛いふとももでしょ!?
080113-60.jpg

ふともも好きさん~!
応援お願いしま~す↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]