忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから食べるから、ちゃんと見ててね!
071104-80.jpg

このバックの取っ手の噛み心地は最高だな~
071104-90.jpg

昨日、ディズニーシーに行って来ました。
自分へのお土産に、このオルゴールのオブジェを買いましたー。
私の大好きなショーでビックバンドビートのクリスマスバージョンのミッキーとミニーが中にいます。
すっごい可愛いんですよー!

早速、記念撮影!ちょっとビビッてます。
071104-60.jpg

暗くして部屋の明かりを消して、オルゴールに付いているスイッチを入れると、こんなにきれいに☆
071104-70.jpg
オルゴールは手巻きです♪
赤や青や緑にゆっくりと色が変わるんです。
可愛いクリスマスソングが流れて可愛いんですよ~!

今日も未甘に逢いにきてくれてありがとう(^^)
甘えん坊の未甘を応援してね↓

PR
尾羽の羽繕い。
「が、がんばれっ!もうちょっと!ヨシッ!(←先までちゃんと出来たとき)」
って声掛けしちゃいません?
071103-80.jpg

そして、その後の顔。
ボワッとして大好き!
背中にまつぼっくり背負ってるみたい(^^)
071103-90.jpg
何気にカメラ目線☆

羽繕いってほんと大変だと思います。
そんな頑張っている未甘に応援クリックお願いします↓

未甘:だあれ?
071101-90.jpg

虹子:スティッチだよ(^^)
去年、TDLで買ったクリスマスのヌイバ(※下に説明あり)をちょっと早いけどバックにつけました♪
071101-80.jpg

未甘:ここらへんに頭を付けると…いい感じだよ~!
虹子:それはよかったねー(笑)
071101-70.jpg

未甘:噛み心地もいいよ~
虹子:あっ!噛んじゃダ…メ…!
でもこの楽しそうな顔を見ると怒れないなぁ~(^^;)
071101-60.jpg

※ヌイバ→ぬいぐるみバッチの短縮言葉らしい。
ディズニーは、ものすごく短縮言葉が多い。最初、TOTがわからなかった。
TOTは東京ディズニー・シーに2006年秋に出来たニューアトラクションで「タワー・オブ・テラー TOWER of TERROR」の短縮言葉です。
慣れないと、戸惑うよね。
なんで、みんながみんな文章の途中で泣いているんだろう…と思ったもん(笑)

ディズニーの短縮言葉をちょこっとだけご紹介。
一般的なのは…
・アトラク→アトラクション。乗り物の事。
・インパ→インパーク。(ディズニーランドに行くこと)
・エレパレ→エレクトロニカル・パレード。または夜パレとも
・クリパレ→クリスマス限定のパレード またはクリスタル・パレス・レストランの事
・ミキポジ→ミッキー・マウスのポジション。
・キャラグリ→キャラクター・グリーティング。 グリーティングはキャラクター達と一緒に写真を撮る事
・キャラダイ→キャラクター・ダイニング。キャラクターがいるレストラン、キャラクター達と一緒に写真を撮る事も可能。

などなど…
因みにというか全く関係ないけど、はねトビの短縮鉄道の夜は大好きだー!
ガバショ!(頑張りましょうの短縮言葉)

可愛い未甘に応援クリックをポチッとね♪↓

ディズニーのパーク内で売っているポップコーンを入れるポップコーンバケツ。
出来るだけ買わないようにしているのですが、
「ディズニー・シー・ア・ラ・カルト」のデザインが可愛かったのでつい買ってしまいました。
ミニーちゃん可愛いっ!

いつものように未甘と記念撮影です(^^)
071031-90.jpg

ポップコーンバケツ~?
071031-80.jpg

そんなものより、このヒモがあればいいもーん!
071031-70.jpg

カミカミカミカミ…たっ、たのすぃ~
071031-60.jpg

カミカミしていたら楽しくなって…
楽しすぎて…ほっほっほっほっほっほっ…♪
071031-50.jpg

もう何が何だかわからないけど…楽しい~♪
ほっほっほっほっほっ…♪
071031-40.jpg

おバカな未甘の動画も撮りました。
おバカって可愛い(笑)
携帯電話はこちら
今回の動画は長かったので携帯電話はショート版です。

今日もおバカな未甘に逢いにきてくれてありがとう(^^)
Happy Halloween!もう10月終わりですね。
来月も未甘を応援してね。勿論、今日もよろしくです↓

うるる~ん☆
まんまるオメメが落っこちそう。
071030-90.jpg

今日も可愛い未甘に逢いにきてくれてありがとう(^^)
うるるんオメメの未甘をクリックで応援してね↓

ズルズル~うごっ!
071029-90.jpg

えっせえっせ!あっちも点検しなきゃ。あー、忙しい!
071029-80.jpg

カジカジカジカジ…
071029-70.jpg

あがががが…
071029-60.jpg

この奥は何があるのかな~
071029-95.jpg

毎日暇なのに忙しい未甘です(^^)

いつも未甘を応援してくれてありがとう!
毎日更新目指して頑張っていますヽ(^▽^)ノ
ヤル気の元となるクリック応援お願いします↓

今まで全く気にしていなかったソファーの後ろの壁。
突然気になりだしたのか、カジカジカジカジ…
これは目立つところだし困るなぁ~。
携帯電話はこちら


ちょっと動画撮って、悪戯防止のぬいぐるみ(まくら)を置きました。
今まであった楽しいポイントがないっ!
めっちゃ探してます(笑)
携帯電話はこちら


今日も可愛い未甘に逢いに来てくれてありがとう!
悪戯している時の顔って可愛いんですよね~
可愛い未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]