忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメ友達でもありディズニー友達でもあるパインちゃんの飼い主様、yuukyさんから
素敵なチャームを紹介してもらいました。
4f409bdd.jpeg

とっても気に入ったので即購入。先日、届いて未甘と一緒の写真を撮りたかったのですが、なかなかチャームに慣れてくれず既に一週間過ぎました。
もう諦めてチャームの紹介をします(笑)

http://asonline.asknowas.com/shop/goods/goods.aspx?goods=140073
この他に2色あります。

ボクがモデルなのー?
090607-60.jpg

更新空きがちですが応援お願いします↓

PR
これでも隠れているつもりらしいです。
090524-90.jpg

確かに未甘からは見えないだろうけど(笑)
090524-80.jpg

オカメって隠れたがりますよね?
遊んでるつもりなのかな。

おバカな未甘を応援してね↓

立派な冠羽も今はこんな感じです。
カキカキを頼まれても、すぐ痛がって怒るし、早く換羽終わるといいね~。
090504-90.jpg

ちょっとヒナっぽい未甘を応援してね↓

はじまりました。今年の換羽。
090426-90.jpg

毎年大変です。換羽なんてしなくていいのに。渡り鳥でもないのに。とか思っちゃいます。
090426-80.jpg

でも…可愛い(*´Д`*)
090426-70.jpg
こんばんは☆
また久しぶりの更新になってしまいました…(つД`)

未甘は相変わらず元気ですよ。
今日もゴキゲンで手で作った輪に「けきょけきょけきょ…♪」と歌ってました。
何が楽しいのかはわかりませんが冠羽をチョットだけつけるのが好きらしいです。
他のブログを見たり、動画サイトを見ても冠羽をチョット付けるのが好きな子は多いみたいですね。

可愛いでしょ~(*´Д`*)
090329-90.JPG

ゴキゲン未甘を応援してね↓

おひさしぶりです!
未甘はとっても元気な日々を暮らしています☆
今日も、いつものように家の中を探検していました。

どこにいるでしょう?
わかるかなー?
1つ前の記事よりかは難しいはず…
0092c6b4.jpeg


ここでしたー!
かごを齧ってます(笑)楽しそうでしょ♪
100均のかごは絶好のオモチャです。ちょっと小さめが好みのようです♪
090321-80.jpg

夢中で遊んでいる未甘にクリックで応援してね↓

未甘は好奇心旺盛だけど、行かない場所もあるんです。
それが、今日はその場所にまで…

どこだかわかるかな?
090304-90.jpg

簡単でしたね(^^)
090304-80.jpg

何かをちぎったようです
090304-70.jpg

楽しそうですね(^^;)
090304-60.jpg

悪戯っこ未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]