忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁ…
071020-90.jpg

ふぁっ
071020-60.jpg

ふぁぁぁぁぁぁあああ~
071020-50.jpg

今日は面白いショットが撮れました♪
寄り目!口開き!冠羽2本で触覚!
071020-70.jpg

最近の未甘は、ちょっと黄色い部分が増えてます。
以前、気になったので鳥の病院の先生に見てもらったら肝臓など異常なし。
個体差と言われました。
ヒナの頃から体か小さく、エサも食べるのが苦手な未甘。
ちょっとのことでも気になりますが元気なので心配しないでくださいね(^^)
あとカメラのせいか、実際より黄色が濃く見えるせいもあるかも。

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
明日の未甘もお楽しみに♪応援よろしくです↓

PR
昨日の続きですが…
今日もなってた。
未甘は気にならないというか、気にしてもいないようだが、私はちょいと気になる。

過去の写真を探してみた。
なかなかわかりやすい写真がなかったけど、ほんの一部を紹介します。
(過去記事で重複している写真もあると思いますが、そこはご勘弁を!)
071019-90.jpg

若干だけど…
071019-80.jpg

これもわかりづらいかな(^^;)
071019-70.jpg

ピローンてしてる。てか、舌可愛い!
071019-60.jpg

あー、ピローンってなってるね。ボワッとしてねピローン。
071019-50.jpg

羽繕いしてるのにピローン。
071019-40.jpg

左側はちゃんとしている。
何故か右側がピローンってなってる事が多い。
人参や豆苗食べた後も嘴を拭くのは右肩だし。
利き羽だから乱れやすいとか?!

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ランキングの応援よろしくです↓

オカメはズボラだと思う。
以前飼っていたセキセイは、羽が背中でピシーィッとクロスしていた。
未甘はダラーンとしている事が多い。

そんな未甘にはクセ毛ならぬクセ羽根?がある。
右の羽の肘辺り。
071018-90.jpg

なんかいつも、ピローンとしてる。ちょっとマヌケで可愛い。
071018-80.jpg

わかりづらいかな?
これです。これ。ピローンって可愛いでしょ?
071018-70.jpg

今日も未甘に愛にきてくれてありがとう(^^)
未甘を見て癒されてね♪未甘の応援はこちらからしてね↓

このバックじゃまだなー。どけてくんない?
071017-90.jpg

ボクはね、この穴が気になるんだよね。
バックで隠したってちゃんと知ってるんだから。
071017-80.jpg

スポッ!中はどうなってるかなー?
071017-70.jpg

動画でもお楽しみください(^^)
今回の動画はちょっと長くて携帯には対応できませんでした。ごめんなさい!
ぜひパソコンから見てね!

途中、穴だけじゃなく周りの糸や、壁との隙間が気になりだして、忙しそうにウロウロする未甘。
その穴にも、あの隙間にも行けないよ。

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
癒しブログ目指して更新中!応援してね↓

花鳥園のボツ写真。勿論あります!

おしり!
ある意味ナイスショット?クジャクさんです。
071015-90.jpg

ガラス越しは難しいです。
おめめクリンクリン!太い足!かわいい~!
071015-50.jpg

みんな、いい感じの首を傾げてるのでコーフンしてしまった。
そしたらやっぱりボケた…。
071015-80.jpg

若干ボケた。
頭の飾りきれいー!
こりゃ人間も憧れるわ。インディアンの気持ちもちょっとわかる。
071015-70.jpg

誰かが落っことしたエサをついばむオカメ達。
この後、ヒナっ子に追っ払らわれてました。ガンバレ、オカメ!
071015-60.jpg

未甘のボケボツ写真もありますよー(^^)
大興奮しながら風浴びしてます。
風は、私がフーフーと吹く息。これが結構疲れるのだ!
071015-38.jpg

むっふー!
071015-37.jpg

もっほー!
071015-36.jpg

あ!ボク掴まれてたの?いやー!はなしてー!
071015-20.jpg
掴まれている事に暫く気がつかない未甘。
ガンバレ、オカメ!

花鳥園週間、お楽しみいただけましたか?
明日からは未甘のみでお届けする予定です(笑)
可愛い未甘の応援をよろしくね↓

花鳥園特集、最後を飾るのはオカメインコ!
おおー!オカメの木だ!
071014-90.jpg

半目…かわえぇ(*´Д`*)
この子はシマシマ尾羽だから、ヒナか女の子だね。
071014-80.jpg

そして、今回の花鳥園でのベストショットはこれ!
もう萌え死にしちゃってください!
071014-30.jpg


はふーん(*´Д`*)
かわえぇーかわえぇーかわえぇーよー!

花鳥園。
幸せな場所でした。
連れて行ってくれたTAPUさん。本当にありがとう!
また行きましょう!

でも、やっぱりうちの子イチバン!
当然ですよね!?!

そこで、未甘のサービスショット!
再度、萌え死にしちゃってください!
071014-10.jpg


一週間、花鳥園写真にお付き合いいただきありがとうございました
やっぱり、未甘は可愛いです(笑)↓

花鳥園最大の目玉と言っても過言ではない「フクロウの飛行ショー」
室内でのショーは円形に席があり、席の周りを係りの方達が交互に来てくれます。
係りの方は、エサを持ち、そのエサ目掛けて飛んでくるわけですが、真下から飛んでいる姿を見る事が出来たりするので、迫力満点でした!
071013-90.jpg

かっこいー!かっこいー!
071013-80.jpg

すっごくいい子でしたー(*´Д`*)
071013-70.jpg

「ベンガルワシミミズク」
やばい!本当にヤバイ!超可愛い!超かっこいい!
071013-60.jpg

私は、この子に恋をした!
071013-50.jpg

横顔もステキ!
071013-40.jpg

ショーの後は、200円で撮影タイム!
私は撮影よりいっぱい触りたいので、そう願い出ました(つД`*)
オカメでは絶対に出来ないワキワキ!もうさいこう~!
071013-30.jpg

はぁ~…欲しい…。絶対無理だけど(つДT)

新しいチョコ発見。やっぱりオレンジ系に惹かれてしまいます。
071013-20.jpg

虹子:未甘は食べられないからね。
未甘:食べたくないもーん!
071013-10.jpg

そろそろ花鳥園特集も終盤です。明日もまた見に来てくださいね(^^)
未甘の応援もよろしくです↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]