忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです(^^)

ガラスの棚の上で慌てて手に乗ろうとする未甘。
071005-90.jpg

あれれ?
071005-80.jpg

あ!本物の手だ!よかったー
071005-70.jpg

実は動画も撮りました。
例によって動きが少ないですが、可愛さはバツグンです!
でも、眠くなっちゃうかも(笑) 
携帯電話はこちら

過去にもトイレ記事を書いてました。やはり動画まで。
トイレ記事そのいち
トイレ記事そのに(動画)

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう
癒しブログ目指して毎日更新中!応援よろしくね↓

PR
だっ、だれかいる!
071004-90.jpg

あれ?いなくなっちゃったよ?
071004-80.jpg

あの、可愛い子どこにいったのかなー?
071004-70.jpg

ここ、もう飽きたよー。
071004-60.jpg

もう帰ろうよ~!
でも、トイレは、虹子とふたりっきりになれる空間だから大好きだよ!
071004-30.jpg
そう、未甘はトイレが大好き(笑)

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
毎日更新目指して頑張ってます。応援してね↓

今月のオカメカレンダーの子のポーズ!かわえぇ(*´Д`*)
071003-90.jpg


ボクも同じポーズできるよ!どう?かわいい?
071003-80.jpg

未甘も勿論可愛いけど、今月の子ほんと可愛いなぁ~。

未甘、かわいすぎ!
可愛い未甘を応援してね↓

今日は久々の母撮影。相変わらずボケ具合が優れています!

母に「いじけてる未甘しか撮れないわよ!」といつも言われます。
いじけ具合が同情を誘います。
071002-90.jpg

母が、名前を呼ぶとちょっとこちらを向いてくれるそうです。って目だけですね(笑)
私が未甘の名前呼ぶと、顔を向くのは勿論返事もちゃんとしますよー。いい子なんです(^^)
071002-80.jpg

私の肩でマッタリ~♪ずーっと一日待って寂しかったんだよね。
071002-70.jpg

腕に降りてきたときはカキカキ要求。
今日は耳の辺りらしいです。
071002-60.jpg

まだー?カメラなんて触ってないで早くカキカキしてよ!
071002-50.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘で癒されてください~♪応援もよろしくね↓

私のだーーーーーい好きなアゴ!
かわいいよぉぉぉぉ!
071001-90.jpg

ハゲ!
071001-80.jpg

ちょっとビックリ!何にかは不明です(笑)
071001-70.jpg

オカメの冠羽って何の為についているんだろう…。
071001-60.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
毎日更新目指して頑張っていますので応援してください↓

オカメインコはベッタリ甘えん坊さんが多いですよね。未甘もベッタリさんです。

いつも私の傍から離れたくない未甘。
肩の上にいる事が多いです。
070930-90.jpg

未甘:文句あんの?
虹子:ぜんぜんっ。でも、ずーっと左の肩だと肩凝りが…
070930-80.jpg

未甘:じゃあいつものやって
(肩から腕へ降りてくる未甘)
070930-70.jpg

未甘:ここらへんをよろしく。

…と、カキカキ要求。
未甘の要求はほんとに微妙な角度でカキカキして欲しい部分を私に向けてきます。
この写真は目の下あたり、首から目にかけてですね。
わっかりにくいでしょー(笑)
この状態でいきなり頭とかやると怒られます。
勿論頭の時もあり、その場合はちょっと下を見てます。
ほんとに微妙なんです。美味様すぎて写真でだとわかりにくいですよね(^^;)
070930-60.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
明日から10月!これからも応援よろしくお願いします↓

マッタリと羽繕い
ecc1b556.jpeg

よいしょーっ!
9c79f131.jpeg

ポリポリポリポリ…!
bd254db2.jpeg

座布団カミカミカミカミ…
070929-50.jpg

マッタリ~
070929-40.jpg

あ!また鼻クソついてる~(´Д`;)

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
可愛い未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]