忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これこれ!
何かに似てません?
070814-90.jpg
そう!セイウチさん!
似てるでしょー?
セイウチって芸達者な子が多いですよね。か、かわいい~。

それと、未甘の目の周りをジーッと見てると…
070814-80.jpg
ひまわり見にえてきます。
生え方、そっくりじゃない?(笑)黄色いからかなぁ~。

いつもの未甘が今日はセイウチにしか見えなくなってしまった人や
自分家の子まで、セイウチに見えてきてしまった人は迷わずクリック↓

PR
タオルがすきー。かみかみ…めっちゃたのすぃー!
070813-90.jpg

フラッシュつけちゃった。失敗!
でも、口の中かわいいっ。
070813-80.jpg

またまたバックで遊ぶ未甘。
070813-70.jpg

ボッケボケー!
070813-60.jpg

ブルッの瞬間。
070813-40.jpg

ガーッ!
070813-30.jpg


今日も未甘に会いにきてくれてどうもありがとう(^^)
未甘を見てマッタリと癒されてね。ランキングの応援もよろしくです↓

昨日のハナクソよりもっともっと恥ずかしい部分。
とってもフワフワで、とってもいいにおいの…
オシリを大公開!
ぜひ写真クリックしてアップで見てね(^^)
070812-90.jpg
未甘のオシリは最高級です(≧▽≦)

この間、こんぱまるさんで買ったかじりーず、ようやく慣れて遊んでくれてます。
070812-70.jpg

でも、未甘はきっとかじりーずにこだわりはなくヒモ系ならなんでもいいんだろうな。
070812-80.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
こんなに暑いのに未甘は元気いっぱい!あの羽毛暑くないのだろうか…
そんな元気な未甘と夏バッテバテの私を応援してね↓

未甘はハナクソがしょっちゅう出ています。
みえますか?
070810-90.jpg

ちょっと横から見てみましょう。
ほら出てる!
070810-80.jpg

ハナクソつけてても可愛いなんて!流石オカメ!未甘すごいよ!可愛いよー!
070810-70.jpg

今日はハナクソだけですが楽しんで頂けましたか?
ハナクソついていても素敵な人になれるよう未甘をお手本にしてね↓

青森のお友達からプレゼントが届きました。
わーい!どうもありがとうー!めっちゃ嬉しいー♪
早速、未甘と記念撮影(^^)
070809-50.jpg

未甘はビニールが一番気に入ったみたい(笑)
070809-40.jpg

やや正面齧り顔の未甘。真剣です(笑)
070809-30.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
明日も更新するので見に来てね。応援もよろしくねっ↓

未甘はバックが大好き。
今日もバックの中に入りたいようです。
けど、真っ直ぐは行けないのです…。
070808-90.jpg

おや、諦めたのかい?
立派なフトモモだねぇ。
070808-80.jpg

おお!上から回って行くのね。
070808-70.jpg

やっと到着~
070808-60.jpg

今日も未甘を見て眠く…いや癒されてください(^^)
ランキングの応援は寝る前に1日1クリックお願いします↓

未甘は、たまに壊れます。
壊れスイッチが作動した時の未甘は、いつもの何倍もバカっぽいです。
いつもバカっぽいのに…。

長くて眠くなります。お気をつけて(^^;)

今回の動画は長いので携帯電話からの対応はできませんでした。ごめんなさい。

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
明日の更新もお楽しみに!応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]