忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り【月曜日はボツ写真の日】になりました。
いつまで続くかわかりませんが、見守ってください(笑)
このボツ写真は、とくにストーリーもなく、ボケてたり、記事にしづらいとかが殆どです。
だからボツなのです!では、はりきっていってみようー!

ハイ!ポーズ☆ 
070618-10.jpg

何、見てるの?
070618-70.jpg

なんか怖いー(笑)恐竜みたい。いや、可愛いよね(^^)
070618-50.jpg

ソースのラベルをカジカジ…。ひっついて、目もウットリ。なんだかゴキゲンです。
070618-40.jpg

これ、美味しかった♪柚子好きにはぜひ!そんだけ(笑)
070618-60.jpg

ちゃんと見てる?そこにずっといてよね。今、どっか行こうとしたでしょ?確認しているところ。
…うん、ちょっと冷蔵庫にね。冷たい飲み物飲みたいなぁ。と思って。
断っておきますが、この基地があるところと冷蔵庫があるところは同じりびん
070618-80.jpg

いつも未甘を応援してくれてありがとう(^^)
これからも頑張りますのでよろしくね↓

PR
食べ終わった後は必ず右肩で拭きます。
男らしい!かっこいいよ!未甘!
携帯電話はこちら

記事へのレスが遅れてしまってます。
ごめんなさい。これからします♪

いつも未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
クリックが更新へのヤル気となります。よろしくお願いしまーす↓

久しぶりに携帯から更新。
今、パソコンの前なんだけどね。でも携帯から!

何故って、今日の昼に可愛い写真が撮れたの!
一緒にお昼寝♪ 

未甘は、すっごいくっつくので暑いです。ベッタリです。超可愛いです。
耳元でギョリギョリ音が響いてウルサイです。
しかも、動くと怒られるので私はひたすら耐える時間です。
全然寝れません。
万が一の事があると怖いので、絶対に寝ません(^^)
うらやましいでしょ~♪


070615-90.jpg
口の周りに食べ残しなんて付けてたら嫌われますよ。
世の殿方。未甘を見習ってください。

男はハンカチなんて持たなくてよろしい!
(うそ。人間はちゃんと持ってね。身だしなみは大事よ)
汚れたら肩で拭け!未甘かっこいー!
未甘は決まって右肩です。
070615-80.jpg

私、思ったんだけどさー、両手使えない時とかってあるじゃない?
けど、どうしても鼻がかゆいとか、ヨダレ出てきちゃった♪とかいう時って肩で拭きません?
ふ、拭きますよね?
それと同じなんですよ。きっと。
070615-70.jpg
まだ嘴にこびりついてますよ。
さっき人参を与えました。また右肩で拭いていました…
ミドリとオレンジが混ざってます。
南国の鳥だと思う事にしよう…
けど、不思議と人参の方はすぐ取れるんですよね。豆苗はしぶといです…

いつも未甘を応援してくれてありがとう(^^)
みなさんのおかげで今日もいい感じです↓

換羽も終了!
秘密基地の手入れもしなきゃな。
070614-90.jpg

外壁おっけぇーぃ!
070614-60.jpg

玄関おっけぇーーいっ!
070614-80.jpg

室内…ちょっと乱れてるな…
070614-40.jpg

勝手口、異常なぁーしっ!
070614-70.jpg

裏庭、問題なぁーーしっ!
070614-50.jpg


トラックバックを一時非表示にしました。
私の毒っぽい単語がいけないのか、へヘンテコなトラバが多いので。
「ハゲ」「王子」「ふともも」なんかがいけないんだと思います。
再開の予定は未定です。
インコ関係でトラバしてくれた人、ごめんなさい。そして、ありがとう(^^)
カキコミは受け付けているので、はじめましての方も気軽に書き込んでくれたら飼い主、大喜びです。


今日も未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
よろしかったらポチッと応援してね↓

未甘は悪戯が大好き。
ちょっと変わったというか普段あまりしない事をすると
「何してるのー?」とばかりに寄って来る。
070613-90.jpg
明後日から同窓会の為に帰省する母が宅急便で送る荷物の宛名書きをしている。
いつもは自ら母のところにはあまり行かないのに、こういう時だけは興味津々で寄っていく。
可愛いけど、ちょっと迷惑だ(笑)

なんでかっていうとー
ちょっと目を離した隙に、この通り。住所録のメモを噛んでいます。
070613-80.jpg
まぁ、これはメモだからいいものの重要書類なんかも容赦ないです。
勿論借りた本や買ったばかりのCDの歌詞カードなんかもおかまいなし。
可愛いから許すけど…けど…へこむ時はへこむよ。

【レッツ豆苗!10日目】
あまりにも大きくなった豆苗くんにビビッてます。

未甘はモデルなので、未甘を置いたところ(配置とも言います)からジッと耐えて動かないです。
といっても一瞬、ほんの1秒2秒、時には10秒くらいです。この何秒かが勝負です!
まぁ、一瞬フリーズですね。
今回はこの1枚しか撮れなかった。
070613-10.jpg
豆苗ネタもそろそろ飽きてきたと思いますので、一旦終了。

何日か前から、BENNIE Kから配信しているブログパーツ『THE WORLD』を設置しています。
はじめての方は、THE WORLDにアクセスしてTHE BLUE BIRD JOURNEYをクリックして登録してね。

自分が鳥になって決められたコースを競争するってただそれだけのブログパーツです。
でも、それが何故か面白い。鳥好きだから?なんか和みます。
鳥のタイプが4種類あって、どれも可愛い!私は一番インコっぽい形を選びました。
全10レースあって、ついさっき第4レースが始まったばかりです。(07/06/13 11:00確認)
よかったらお試しを♪勿論無料で参加できます。


ビビリ屋のくせに好奇心旺盛な未甘を応援してね↓

ちょっと前に買った「みかんジュース」
お、美味しいんだけど、ちょっと酸味が…
なのでカルピスくんと割りました。イケます!
酸っぱいグレープフルーツジュースとかアセロラとかでも、イケんじゃねーの。
070612-90.jpg

「みかん」というネーミングに非常に敏感です。
コンビニで見るみかんデザート。
コスメグツツのオレンジの香り。
ステイショナリーのオレンジ色。

蜜柑系なら何でもピクッと反応。
そもそも間違っているよ。私!
うちの未甘は、いつまでたっても未熟な甘えん坊でいてほしくてつけた名前なのです。
果物とはなんら関係ない。
なのに!未甘の美味しそうなオレンジのホッペが悪いのよ!
そもそも、これも間違いだ。これは耳毛だ。いや耳の周りがオレンジなだけ。
いやー、でもオカメのホッペは犯罪的に可愛い!

そんな事は全く関係ない未甘は、最近豆苗臭い。
070612-80.jpg
未甘からのコメントです。
豆苗は6日目だねー。
やっぱさー、新芽だよねー。
7日以降はグルメじゃないよねー。

あー、そーですか。
そんなワガママな未甘の為に、3号器投入の予定です。

【レッツ豆苗9日目!】
070612-70.jpg
何か食べた後は、必ず自分のエサ。
これが一番美味しいそうです。
なによりなことで(^^)

今日も未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
相変わらず可愛い未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]