忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらチョコエッグフィギュアの”甘夏ちゃん(ルチノー)”と”温州ちゃん(ホワイトフェイス)”が寄り添って話し合ってます。

温州:ねーねー、このビンのなかにはいってるのってわたちたちのオヤツよね。
甘夏:そうよ。わたちたちのよ。ちょっとおっきいけど、わたちたちみたくフルーティーなあじのペレットよ。
070326-90.jpg


未甘:ちがうよ!ボクのオヤツだよ!
070326-80.jpg


未甘:ボクのだ!キミ達にはやらないぞ!
070326-70.jpg

甘夏・温州:・・・けちっ!



動画も撮りました(^^)
かなり、おバカ動画です。見てね!



携帯電話はこちらからどうぞ(^^) 

 

↓いつものクリックお願いします(^^)

PR
070325-90.jpg

未甘:アレね。ちゃんとやってよ。
虹子:アレでございますね。かしこまりました。やらせていただきます。

070325-80.jpg

070325-70.jpg

070325-60.jpg

虹子:どうでしたか?
070325-50.jpg
終わった後でも、結構待ち続けます(^^)
昨日、紹介した「ベット」こんな感じです。
マッタリしてます(^^)
070324-99.jpg


実際の夜はこんな感じ。
いつも夜、寝るときは薄い布を掛けています。
カメラを構えて布をちょっとめくったら、起きてしまいました。(当たり前じゃん!)
で、起きたら、こっち向いちゃいました。ごめんね。未甘。
070324-98.jpg
暗いのにフラッシュ付けずに夜景モードで結構きれいに撮れました。


20000キリバンは残念ながらいらっしゃらなかったのですが20003を踏んで報告してくださったチビトジさんに記念プレゼント♪
チビトジさん家のジジちゃんをモデルにシールを作らせて頂きました(^^)

どっちがジジちゃんで、どっちが未甘だかわかるかな?

070324-90.jpg
左がジジちゃん。右が未甘です。名前、書いてあるね(笑)
どっちもカワイイッ(≧▽≦)
基本は内股な未甘も、男らしくガニ股な時だってあります。
未甘かっこいい!ベタ足だけど!
070322-90.jpg


輪ゴムをガムみたいにネチネチと噛んで遊ぶのが好きな未甘。
070322-70.jpg

だけど、ビニールも好き。どっちかなんて選べないっ!
070322-80.jpg

今日は未甘のカゴ内をリニューアルしました!
070322-60.jpg
ずっと怖がってた枝の止まり木も、怖がらなくて大成功ヽ(^▽^)ノ
「ベット」はその名の通り眠る場所です☆
未甘は、ヒナの頃からベッタリ寄りそって寝るのに慣れてしまってベットがないと落ち着かないんです。
ベットの近くには大好きなタオル。このタオルをネチネチ噛むとマッタリしてきます(^^)
どこまでも甘えんぼさんの未甘です(^^*)
TDLでお買い物した時に入れてくれるビニールバック。
このビニール大好きなんです。
070320-90.jpg

未甘:この噛み心地さいこ~♪
070320-80.jpg

めっちゃ噛み後があります(^^)
引きちぎるわけでもなく、大きい穴を開けるわけでもなく、ただガムのように噛んで楽しんでいます。
未甘は、こういう遊び方が好きなのかも。

小鳥の置物を頂きました♪
ありがとうございます!
怖がってツーショットは無理だったので、このTDLビニールを噛んでいる時に、そっと置いて撮りました。
可愛いでしょ(^^)
070320-70.jpg

スティッチのストラップを頂きました♪
ありがとうございます!
こちらは、布なので未甘も大丈夫(^^)
070320-60.jpg
スティッチの耳がペッタリくっついています(^^)
チビトジさんから、
未甘ちゃんは外股ではないですか?
ジジはスゴイ外股なんです・・・

というコメントを頂きました。
070319-90.jpg
未甘は若干、内股かも?
これが人間界だったら、ナヨッとした男の子になっちゃいますが、オカメだからいいんです。
今流行のオネエキャラです。


070319-70.jpg
超!内股じゃーんっ!

男の子なのに!
けど、たまには外股だよね(^^)


<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]