忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかのアップです。
なんだと思います?
070828-90.jpg

ブタ?

キノコ?

宇宙人?

パンダがビックリして耳が飛んでいっちゃった?

残念!どれも違います。

では、なんでしょう~?

うちの未甘さんに教えてもいましょう~。

正解は、リラックマのキイロイトリさんミニミニバックです★
070828-80.jpg
これ、可愛いです!
鳥飼いさんには、必須アイテム!?

カバヤ食品さんから発売されている食玩です♪
私はセブンイレブンで買いました(^^)
おそらく…この「キイロイトリ」さんが一番人気ないと思います(笑)

未甘はキイロイカオのトリさんですね(^^)
プタっ鼻は未甘と同じですが(笑)

可愛いけどブタっ鼻な未甘を応援してね(^^)
クリックしてくださると大変嬉しいです↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブタっ鼻可愛い〜!今日セブンイレブン行ったのに気付かなかった…
明日も行ってみよ〜(>_<)

おぉっ1位ですか!?
スゴイですねO(≧∇≦)o
ルカ URL 2007/08/29(Wed)18:26:55 編集
Re:無題
バックはありましたかー?
キイロイトリさんグッツハマりそうでコワイ(笑)
応援ありがとう!1位嬉しいです(^^)
【2007/08/30 22:35】
はじめまして
ブログランキングから遊びに来ました。
いきなり大好きなキイロイトリのアップで
びっくりしました(^0^)とっても
可愛いですね~!私も見つけたら即買いします。
キイロイトリ、人気ないんですかー(>0<)
こんなに可愛い顔なのに(笑)
可愛い未甘ちゃんに応援クリック♪
また遊びに来ますね
きしかん URL 2007/08/29(Wed)15:01:06 編集
Re:はじめまして
はじめまして(^^)ようこそです♪
キイロイトリさんは、もしかしたら大人気?!
少なくても、私のブログに来てくださる方には大人気ですね!
人気がないと思ったのはもやっぱり主役のリラックマが一番でしょう!と思ったから。
でも!キイロイトリさんの方が人気だったりして(笑)
応援ありがとう!また未甘に会いにきてね(^^)

【2007/08/30 22:33】
無題
こんにちは!

未甘ちゃんはこのバックが気になるようですね^^
早速カジカジしてみたのかな♪
これ可愛いわ~私も欲しい!
チビトジ URL 2007/08/29(Wed)12:57:03 編集
Re:無題
チビトジさん家にはキキちゃんもいるし!
絶対、ゲットですよー!
キキちゃんならスッポリ入っちゃうかも!?
【2007/08/30 22:27】
無題
「キイロイトリ」という名前だったんですね?知らなかったです。「ブタドリ」だと思っていました(恥)

ランキングもまた1位になりましたね!おめでとう!「未甘ちゃんはどこ~?」と2~3位の当たりを探していました。(失礼ですね)

「キイロイトリ」と未甘ちゃん、似てますね鼻が・・(笑)今日もかわいさ爆発です!
チーちゃん 2007/08/29(Wed)12:41:50 編集
Re:無題
ブタトリ!(笑)
まんまですねー!だとしたらオカメはブタバナインコですね。
実際、付けられそうな名前ですが(笑)
いつも応援ありがとう!
【2007/08/30 22:21】
無題
今朝、ランキング見たら1位になってました♪
まずは、おめでとうございます~♪
さすが!未甘ちゃん(^^)
キイロイトリさんだぁ~可愛いです(それ以上に未甘ちゃんの方が可愛いですけどねぇ~当たり前ですねっ)
未甘ちゃんカバンは平気?覗き込む姿が相変わらずプリティ~o(≧-≦)o
チョコP 2007/08/29(Wed)11:26:58 編集
Re:無題
応援ありがとうございますー♪

未甘は布系には強いので、バックは全然OKでした(笑)
尾羽が長いから入れないのがちょっと残念!
【2007/08/30 22:20】
はじめまして。
いつも楽しく読んでます♪
未甘ちゃんかわいいですね~^^

キイロイトリ私もダイスキです。
キイロイトリの置物をうちのキシタバウロコのピーちゃんのお友達したくらいです。笑
セブンイレブン行きたくなってきました☆

ではまた来ます~。
こま URL 2007/08/29(Wed)11:14:59 編集
Re:はじめまして。
はじめまして(^^)

実は…私も、こまさんのサイトはよく見てたりします♪
ピーちゃんが、だんだん慣れてくるのを見てると私も嬉しくなります。
サブちゃんファミリー、どんどん増えてますね(笑)
バックはゲットできましたか?
【2007/08/30 22:18】
無題
バック可愛い~
未甘くんにそっくり~
よっしゃ今から買いに行ってこよ~
スマくん URL 2007/08/29(Wed)08:37:19 編集
Re:無題
アップで見ると、ほんとそっくりかも(笑)
ゲットできましたかー?
【2007/08/30 22:10】
無題
かわいいなぁーーーバッグ!
こーゆーの、つい買ってしまいますよね…
特に黄色い鳥さんは、条件反射でゲット!
ブタっ鼻もチャームポイントよね♪
毎日未甘ちゃんに会えて和んでマース!
これからも更新がんばってね♪
yukky URL 2007/08/29(Wed)01:45:29 編集
Re:無題
ですよねー。買っちゃうんですよねー。
今回のは値段も見ずに買ってしまいました。
他の品物も一緒に買ったので、いくらなんだろう…。わかりません(笑)
ご、ごひゃくえんくらい?

応援ありがとう!頑張りマッス…ル!
【2007/08/29 22:17】
キイロイトリさん
こんばんはー。
アップの写真でキイロイトリさんだ!
とわかりました(-_☆)キラーン
ネーミングがまた、キュートですよね。
人気ないのですか…不思議です。
絵本の中でも、なかなかシュールな発言をしてましたよね。
私もセブンイレブンで探してみよーっと♪
あお 2007/08/29(Wed)01:43:22 編集
Re:キイロイトリさん
さすが!わかってしまいましたか(笑)
全部カタカナで、そのまんまじゃん!っていうネーミング。
ゆるくていいですよね(*´Д`*)
絵本は見た事ないです。ゆ、ゆるそー(笑)
【2007/08/29 22:15】
なんでーかわいいのにぃ(笑)
こばわーおひさしですー
なんで・・このキイロイトリさん
人気無いんでしょう・・可愛いのに・・
このブタっ鼻がかわいいのに・・
たまたまハンドレストをキャッチャー
で落としたんですが気持ちよすぎてずっとさわってますよ(笑)
食玩で「飼いたいなかわいいあの子」って
のがあって白オカメちゃんありますよぉぉ
うちゲットしてきました。よかったら
見てみてくださいね・・
みるみる URL 2007/08/29(Wed)01:11:01 編集
Re:なんでーかわいいのにぃ(笑)
>食玩で「飼いたいなかわいいあの子」

おおおっ!知ってます!
でも、なぜか、うちの近くのコンビニには置いてない…
まだ売ってるだろうか…
かわいいあの子を探すたびにでなくては…

みるみるさん!
ブログのリンクがきれてしまってごめんなさいっ!
新しいの貼らせてくださいね。
これからも、よろしくです(^^)
【2007/08/29 22:13】
無題
ぎゃあ~欲しい~かわいい~セブンですね!!
GJR URL 2007/08/28(Tue)22:44:45 編集
Re:無題
ゲットできましたかー?
コンビニなら、セブンじゃなくてもあるのかしら?
【2007/08/29 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]