忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は動画2本です!
070829-90.jpg
メロンを与えようとしたのですが、嫌がって逃げまくってます。
未甘に果物を食べて欲しくても、なかなか怖がって食べてくれません。
なんでも食べたがるのよりかはいっか!と開き直り(笑)

携帯電話はこちら

だけどー?
肩の上でなら食べてくれます。
一口ほどですが…。
どんなオヤツを与えても、やっぱり自分の「普段のシードが一番美味しい!」とお口直しをする未甘。
い、いい子だー(笑)

携帯電話はこちら


※本日22:00から、このブログのしのびさんが
サーバーメンテナンスをするそうです。
レスは後ほどいたします(^^)
沢山のコメント&お祝い&可愛い!のお言葉をありがとうございます
とりあえず、今日の更新を楽しんでくださいね♪

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘が皆に愛されて本当に嬉しいです♪
こんな可愛い未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロンおいしそうですね。
私が食べたいです!あ~ん(笑)未甘ちゃん、メロン嫌いなのかな?

ポポちゃんはりんご、みかんを食べます(かじってポイ!がほとんどです)
チーちゃん 2007/08/31(Fri)16:28:26 編集
Re:無題
ポポちゃん、リンゴ好きなのね!いい子!
未甘はリンゴ、齧らずに舐めてますよ(笑)
蜜柑は好きですねー。美味しそうに食べてます。
甘くて、ジューシィーなのがすきらしいです。
【2007/09/02 20:07】
無題
二本手が出てるのはお母様?メロン美味しいのに。ジュル。。。
でも肩の上では食べてくれるなんて嬉しいですね
ちなみにるぅちゃんは果物類食べてくれないんですよ(-"-)

ルカ URL 2007/08/30(Thu)22:30:17 編集
Re:無題
正解です!2本目の手は母の手です。
メロンはですねぇ、以前ものすごいいいマスクメロンを頂いた事があるんですけどね、その時はオイシイオイシイと喜んで食べてました。
意外とグルメなようです。
るぅちゃん果物嫌いなんですかー。怖いのかな?
無理やりに与えるものでもないですしね(^^)
【2007/09/02 20:03】
無題
ん~っ(≧-≦)今日も可愛いぃぃぃい!
メロンがイヤだなんて贅沢だわっ!!!王子だから?でも、解ります!何故か嫌がるんですよねっ
飼い主が食べてると欲しがるんですけどね~
お箸からとか手からでないと食べてくれないですよね?最後はお口直し?に普段のシード&お水です(><)お水も人が居ないと勝手に飲んでるくせに人が居ると「チョ~ダイ!」ってアゴで指図するあたりは女王様です(xx)姫と言ってますが女王様なんですよねっ
未甘ちゃんはホントにおっとりしてて王様(俺様)じゃなくて「王子さま♪」ですよねっ♪♪♪
チョコP 2007/08/30(Thu)15:17:57 編集
Re:無題
やっぱり!
オカメは姫に王子にワガママっ子が多いですね(笑)
それが「きゅん」ってきちゃうんですよねー。
【2007/09/02 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]