忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。
未甘と朝からマッタリとラブラブしていたら…
カラカラカラカラという音がしたので何事?って思ったら
ベランダから突然防災用のはしごが降りてきて、未甘も私もビックリ!
未甘、フリーズです(^^;)
ちょっと判りづらいですが、外にハシゴと人の影が見えますでしょうか?
070708-80.jpg

びっくりするとオカメは冠羽が総立ち!
ルチノーはハゲまるみえ!
070708-90.jpg
冠羽が終わったばかりなので、ちょっとフサフサしてます(笑)

見事なハゲっぷりの未甘も可愛いでしょ♪
今日も応援クリックお願いします(^^)↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギリシャに思いを馳せて
彫刻のようになった未甘ちゃん。

急に梯子と人が降りてきたらびっくりしますよね!ある意味フリーズで良かったです。パニックでバタバタしてケガをしたら大変。未甘ちゃんがんばった!

ポポしゃんもハゲてます。ハゲまつりがあれば「ピカッと光るで賞」もらえるかも・・・。

ピカ~ッ!
チーちゃん 2007/07/09(Mon)16:58:02 編集
Re:ギリシャに思いを馳せて
ポポちゃんも、やっぱりハゲなんですね!
最初、オカメを買う前に飼育書や鳥マンガでルチノーオカメのハゲの事は知っていたのですが、想像よりハゲててビックリしました(笑)
ちょっとフサフサをよけると、きれいなハゲですもんね。
【2007/07/09 22:01】
無題
上から人が降りてきたら誰でもビックリですよね
なんかあったのかな???
未甘くんハゲ丸見え! ちょっとかぶさってるんですよね
うちのピーちゃんと一緒w
スマくん URL 2007/07/09(Mon)12:09:50 編集
Re:無題
防災訓練でしたー。書かないとわからないですよね。お騒がせしました。
ピーちゃんも、ソフトモヒカン?!なんですね(笑)
【2007/07/09 21:56】
無題
何があって上から人が???未甘ちゃんじゃ無くても怖いですよ~っ(><)
なのに・・・未甘ちゃんのハゲが可愛い~♪なんて思ってしまったわ(。。;ホント!今の世の中何が起こっても不思議じゃなくなったので気を付けなきゃいけないんですよね(x-x)
番犬ならぬ番鳥未甘ちゃんになってくれたら良いですよねっ(^^;臆病なオカメさんには無理でしょうか?我が家では真っ先に逃げるんだろうな(><)
チョコP 2007/07/09(Mon)11:18:35 編集
Re:無題
お騒がせしました。防災点検ですー(^^;)
私も、かなりビビリました。
未甘はハゲも、うんPも可愛いです。
鼻くそだって未甘が食べたエサのカラだって…(エンドレス)
オカメに番鳥は無理ですよねー(笑)
未甘は大抵フリーズです。
自然界だったらフリーズしたまま食べられてしまうかも。
っていうくらいフリーズしてます(^^;)
【2007/07/09 21:55】
無題
どーして人まで降りてきたの?!
じゅんこ 2007/07/08(Sun)21:58:53 編集
Re:無題
階段を一歩一歩踏んでネジがゆるんでないか点検してたよ。
いざ使おうというときガシャーンで足折ったら、どうしようもないもんね(笑)
【2007/07/09 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]