忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ディズニーランドでやっているイベント
『スティッチをさがせ!リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~』
で、スティッチがインコに化けているのですが、これ絶対オカメがモデルだと思いませんか?
私はスティッチが大好きなので、このインコスティッチグッツに目がはぁとです。
070707-90.jpg

ほ~ら!そっくり!?
ほっぺがないからオカメに見えないけど、オカメっぽい~。
070707-80.jpg

逃げる未甘…
070707-70.jpg

後ろはこんな感じです。
首が揺れてめっちゃ可愛いです。
クチバシのマスクが好きです。
070707-60.jpg

今日も未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
ランキングの応援に参加してくれると嬉しいです。よろしくね☆↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムチムチ太もも最高ーっ!!
触りたい!未甘ちゃん身体がつやつやですね。
チーちゃん 2007/07/09(Mon)17:03:10 編集
Re:無題
ムチムチです♪
未甘は小柄だけど、ムチッと筋肉質です。
まぁ、鳥さんでは普通ですけどね(^^;)
【2007/07/09 22:02】
無題
スティッチのオカメ可愛いですねっちょこんと乗った冠羽がラブリィーです♪
最近、オカメがブームなんですかね?我が家のワガママ姫を病院に連れて行ったら(足の筋を痛めてただけだったようで安心♪)結構、オカメさんが・・・他のセキセイ飼いの方にも「可愛いですねエサとかはセキセイと違うんですか?」等・・・興味津々でした♪こうしてオカメフリークが増えていって欲しいですぅ~
チョコP 2007/07/09(Mon)16:56:51 編集
Re:無題
オカメくるかもですよ!
もしや、もうキテるとか!?
セキセイは、かなりメジャーなので、オカメももっとメジャーになってほしいですね。
というより鳥(インコ)の飼い方を含めもっともっとメジャーになってほしいです。
鳥専門の病院は、まだまだ少ないし認知度も低いですもんね。
【2007/07/09 21:59】
インコスティッチグッツ!
嘴の形といい、ちょこんと乗った冠羽といい、
まさに、オカメちゃんですねー
関西にも、ディズニーランドの支店、
出来ないかなー?Σ(´□`;

追伸
ブログリンクの変更、ありがとうございました!
(⌒ ⌒)(_ _)
これからも、どうぞよろしく、お願いいたします(^^)
右京 URL 2007/07/08(Sun)13:58:57 編集
Re:インコスティッチグッツ!
ですよね!
今、オカメきてません?(笑)

関西にもディズニーできるといいですよね!
もっと身近にディズニーリゾートが出来ると嬉しいな。

こちらこそこれからも忍者仲間として末永くよろしくです(^^)
【2007/07/08 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]