忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ友達の右京さん4/24の記事を読んで・・・。
ステキなTシャツがある事を知りました☆

これは買いでしょう!
という事で早速ユニクロに行き買って来ました。
鉄腕アトムがデザインされています。
070428-90.jpg


よーくアトムの中を見てみると・・・

オカメだ!
きゃー!オカメインコだわ!
070428-80.jpg

他にも・・・
オメメがクリクリッのインコちゃん。
子桜かしら?ウロコにも、サザナミにも見える♪
070428-70.jpg

そして、そして!
これはどう見てもセキセイちゃん!?
目つき悪すぎですよ(笑)
070428-60.jpg

アトムの心の中はとりさんでいっぱいなのね♪

このTシャツは全国のユニクロで買えまーす。
近くにユニクロないよー。という方はこちら。ネットでも買えるようです。

メンズなのがちょっとガッカリ。
せめてSが欲しかったけど、池袋は売り切れでした。

ブログランキングの応援ありがとうございます(^^)
よろしかったら今日もクリック応援お願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インコTといえば...
はじめまして。
インコTシャツといえば、ネットで検索したらこんなのが有りました。購入された方はいらっしゃいますか?
http://inkomaniac.ocnk.net/
万屋真之介 2007/06/27(Wed)15:46:51 編集
Re:インコTといえば...
うおぉっ!
か、可愛い~。ステキな情報をありがとうございました♪
【2007/06/28 22:50】
はじめましてぇ~!
さっそくTシャツ買って来ました
ブログっていいですね(´∀` )
見つけた瞬間ハイテンションでした(((笑
あ、、、いつも見させてもらってます(゚∀゚)
未甘くん、とってもラブリーですね
スマくん URL 2007/05/02(Wed)19:33:14 編集
Re:はじめましてぇ~!
はじめまして(^^)

おっ!Tシャッ買ったんですね。
このTシャツを着ている人を見るのがなんだか嬉しくなっちゃうかもですね。
きっと鳥好きな人だろう。うんうん。と心の中でニヤけてます。
たぶん、実際にニヤけて怪しい人になってしまうと思いますが。

いつも未甘を見てくれてありがとうございます!
これからもよろしくね(^^)
【2007/05/03 18:28】
はじめまして♪
ステキなTシャツ情報ありがとうございます!
私も早速ゲットいたしました!大満足です〜(^^)
スティッチの鳥バージョンもかわいいですよねぇ〜〜
我が家にもルチノーのパインがおります☆
よかったらあそびにきてくださいね♪
yukky URL 2007/04/30(Mon)01:45:44 編集
Re:はじめまして♪
はじめまして♪
yukkyさんゲット出ました!生地もしっかりしていていいですよね!
スティッチもめっちゃ可愛いので、ぜひキリバン狙ってみてくださいね。
yukkyさん家にもルチノーオカメちゃんいるんですね♪
名前がパインちゃん。親近感わきます(^^)
【2007/04/30 20:34】
欲しいっ!
しかも安いっ!早速ユニクロに行かなければ(笑)
でもメンズだとSサイズが欲しいところですよね。
ぴよこ 2007/04/30(Mon)00:45:56 編集
Re:欲しいっ!
ねー!メンズだったらSが欲しかったです。
まぁ、夏はゆったりが気持ちいいかも!
【2007/04/30 20:32】
すごい!
虹子さん、こんにちは(*^_^*)
ユニクロにこんなデザインが!!?
ナイス情報ありがとうございます~(^o^)丿
コオのまま 2007/04/29(Sun)14:25:57 編集
Re:すごい!
コオのママさんもぜひゲットしてくださいねー。
なんかユニクロのマワシモンみたいですが、全然関係ないですよー(笑)
【2007/04/30 20:31】
へぇぇぇ
こんにちわぁぁへぇぇそんなTシャツ
あるんですね・・
ユニクロサイズ的におっけなので見に行ってきます。情報サンクスですです。
Mirumiru URL 2007/04/29(Sun)13:06:36 編集
Re:へぇぇぇ
Mirumiruさんも無事にゲットできたでしょうか。
webではMサイズがなくなってましたね…。
【2007/04/30 20:30】
早速♪
今日も午後にでも買いに行ってこよう~。
素敵な情報ありがとうございま~す!
岩のり URL 2007/04/29(Sun)10:18:01 編集
Re:早速♪
無事、ゲットできましたかー?
色違いが欲しいとこでしたよね。
【2007/04/30 20:29】
Tシャツ欲しい!
セキセイインコの目付き悪すぎですね( ̄▽ ̄;)
さっそくユニクロ行ってチェックします!
ルカ URL 2007/04/29(Sun)08:39:52 編集
Re:Tシャツ欲しい!
ほんと、なんでセキセイだけあんな目つきなのか不思議ですが、このTシャツをデザインした人は、逆にセキセイが大好きなのかも!
【2007/04/30 20:28】
かわいい~!!!
はじめまして!
セキセイを飼っているじんです。
カーテンレールの未甘クン?可愛いですね~!
私もオカメちゃん欲しくなります!
そして、ユニクロの鳥Tシャツにビックリ。
知りませんでした~!!!これは、早速見に行かないと♪ そして、スティッチがインコになったボールペン可愛いですね~!これも知らなかった。鳥&スティッチ好きな私としては欲しいです~!!!(笑) 可愛いものがいっぱいなので初コメントさせて頂きました♪
じん 2007/04/29(Sun)08:33:57 編集
Re:かわいい~!!!
こんばんは★
セキセイを飼ってるんですねー。
オカメもまた違った可愛さがありますよ♪

ユニクロTシャツ可愛いですよねv
じんさんもスティッチ好きなんですね!
だったら絶対気に入りますよー。私もスティッチ大好きなので、このデザインを見た時は、もうテンション上がっちゃいました(笑)

また未甘を見に来てくださいね(^^)
【2007/04/30 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]