忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりビビッてますが…(^^;)
どーしても一緒に撮りたかったんですー。似合うでしょ?
070819-90.jpg

って事で、見慣れた豆苗くんと一緒に撮ろう!
あっという間に育つ豆苗くん。
070819-80.jpg

ここまで大きくなると豆苗も怖がってます。
070819-60.jpg

食べるところか、見てくれません(^^;)
070819-70.jpg

怖いの~!
070819-50.jpg

そろそろ換羽がはじまりそうな未甘。換羽って大変だよね。
みんなに応援してもらおうね。未甘を応援してあげてくださいー↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん!綺麗~♪緑と淡色黄色ってとても似合ってます~p(≧-≦)q
うちの子はノーマルなので目立たなくて(^^;
ルチノーってやっぱり綺麗ですよねっ
1枚目のなんてこのままカレンダーになりそう!
さすが王子!ちゃんとポーズも決まってます!♪
豆苗もさすがにここまで大きくなると怖いでしょうねぇ(^^;なんせ、オカメちゃんはビビリですからぁ~「打倒豆苗!」なんて気持ちは持てないですもんねっ
チョコP 2007/08/20(Mon)09:49:23 編集
Re:無題
黄緑にクリーム色と黄色、鮮やかなオレンジの配色がいいでしょ(^^)
ノーマルも微妙なグラデーションがキレイですよね!
未甘は、実はモデルでもあるのでポーズを取るのはお手の物です(笑)
豆苗は、怖がりまくりで見てもくれません。
ギャピーと泣きながら逃げまくってます(笑)
【2007/08/20 22:51】
豆苗
虹子さん、こんばんは。
豆苗なんですか?!すごい!
こんな風になっていくのですね。
涼しげー♪
さすがにここまで伸びると、硬くて美味しくないでしょうか?
このまま栽培すると、実くらい生りそうですね♪
あお 2007/08/20(Mon)03:53:24 編集
Re:豆苗
あおさん、こんばんは☆
豆苗、すごいでしょー♪
未甘は、新芽しか食べないので、こんなに育ったらとっくに食べないのですが、どこまで伸びるか楽しみだけて育ています。
やっぱ育つと面白いし可愛いですよね(^^)
実!なるのでしょうか!?そうですよね。
実になるまで育ててみたいなぁ。
【2007/08/20 22:43】
無題
未甘ちゃん換羽ですか?
よかった〜我が家のるぅちゃんも今日あたりから羽がパラバラと落ちてまして…
緑に黄色は映えますね〜
ルカ URL 2007/08/19(Sun)23:47:09 編集
Re:無題
るぅちゃんも、そろそろ換羽ですかー。
羽が抜ける時は大騒ぎするので、なんとかしてあげたいのですが、野鳥さんで、そんなに騒いでいる子いないですよね。
未甘が大げさなのか、オカメが大げさなのか…(笑)
【2007/08/20 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]