忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコになったスティッチとダッフィーちゃんを見る未甘。
070818-90.jpg

未甘、それは置物のマネですか?
070818-80.jpg

動画も撮ったのですが、あまりの動かなさに笑っちゃいます。
途中、確実に寝てるし!
あまりに動かないので、動画だと伝わらないと思ってズームしてみました。
そしたら!目や冠羽がビミョーに動いてるのがわかります。
ちゃーんと動画ですよー(笑)

では、動かない動画をご覧ください(^^)
携帯電話はこちら
※携帯電話の容量向けに一部カットしてあります。
長い動画をご覧になりたい場合はぜひパソコンからアクセスしてくださいね。

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
おっとり未甘を見て癒されてくださいね。応援もよろしくね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃんのドアップ、よく見るとまぶたを閉じているんですね。
置物に変身した未甘ちゃん。目を閉じて「ボクって格好いいでしょ?」と思っているのかな?すごくかわいいよ!

チーちゃん 2007/08/20(Mon)16:39:57 編集
Re:無題
まぶたを閉じている…寝てる?!(笑)
未甘は何しても可愛いでしょ♪
【2007/08/20 22:53】
無題
ちゃんと置物に徹してますねっ何を思ったのでしょうか?「ちょっと並んでみようかな?ついでにマネしてみよっ♪」って感じなのでしょうか?(^^)均等に並んでるのが更に良い感じ♪
虹子さん!ちゃんと未甘ちゃんの前に「これは、売り物ではございません!」って注意書きが必要ですよ?(^^;もしくは、「持ち出し禁止!」ですかね?いつも、何かしらやってくれる未甘ちゃんが大好きです♪
チョコP 2007/08/20(Mon)09:42:30 編集
Re:無題
均等に置きたかったんですよー。
気付いてくれて嬉しいです(^^)
未甘を、むんずと持って、そのまま置いたら動かない…って事しょっちゅうです(笑)
【2007/08/20 22:49】
本当に置物みたい
置物見てるし、しっかり眠ってますよね!!
並んでみたのかな・・・スティッチはもうコワくないんですね。未甘ちゃん、ぱっと見、置物ですね。
GJR URL 2007/08/19(Sun)22:06:52 編集
Re:本当に置物みたい
スティッチは、もう見た目にはなれたみたいです。
このスティッチの人形は首が揺れるので、未甘がつっついて首が揺れた時は、ビビリまくります(笑)
未甘は、置いたところにジーッとしている事も多々あるので写真がすごく撮り易いです。
【2007/08/20 22:39】
無題
ほんとだ!動かなインコですね!
お店でこの3つの置物が売られていたら、
迷わず一番左のをください!!って言っちゃうなぁ〜♪
*MIMI* URL 2007/08/19(Sun)00:11:55 編集
Re:無題
おっ!一個売れた(笑)
あまりに動かないと思ったら…ね、寝てる!って事がしょっちゅうです。
いいのか?オカメ!
【2007/08/20 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]