忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっほっほっほっほっ…♪
いつものようにゴキゲンな未甘。
今なら、いつもは怖がって逃げちゃうスティッチの前で写真が撮れるかも!

私の読み正解!
ほっほっほっほっほっ…♪
ゴキゲンで目の前のスティッチに気付いていません。おバカっ♪

シャッターチャーンス!

スティッチの耳元でほっほっほっほっ…♪
ナイショ話しているみたいだね。
何をお話しているの?
070929-90.jpg

ナイショだよ!
070929-80.jpg

って、スティッチに気付いた?
今のうちに念願のショットを!

このスティッチ口がパカーッと開くんですが、その口の中に
頭を突っ込んで、ほっほっほっほっほっ…♪
とやっているおバカっぽい写真と動画を撮りたいんです!

でも、流石に口を開けたら逃げていってしまいました…。
そりゃあ、怖いよね。だってこんなだもん。
070929-70.jpg

なので、ミカンの形をしたリップクリームを口の中に入れてみました。
いつか、この口の中に頭を突っ込んでいる写真が取れたらまた紹介します!
過去ログにリップクリームと未甘の写真があります(別ウィンドウで開きます)

いつも未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
ちょっとおバカな未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃんホントにスティッチと内緒話してるみたいで可愛い♪絵本に出来そうですよねぇ~
4コマ漫画でもOKかな?
スティッチの頭の中で「ホッホッホッ」してるの見てみたいですねっ絶対可愛いですよっ♪
だって未甘ちゃんだしっ!
チョコP 2007/09/25(Tue)16:49:54 編集
Re:無題
私もなにがなんでも写真に収めたいんですよー。
無理やりだと可哀相だし、怖がって二度と近づかなくなるので、
その時を待ちます!
【2007/09/25 22:37】
無題
未甘ちゃん、楽しそうにおしゃべりしてますね。

スティッチに気付き、緊張のポーズ。なんだか写真館でポーズを決めているモデルさんみたいですね♪
チーちゃん 2007/09/25(Tue)15:34:17 編集
Re:無題
未甘は、ほっほっほっほっ…が始まると掴んでも触っても気付かない事があります…。
ほんとに鳥なのだろうか(笑)
【2007/09/25 22:33】
無題
オカメって賢いのかおバカなのか…(^-^;
でも大口開けたスティッチはさすがにコワイかも…。
頭突っ込んだ未甘ちゃん見てみたいですo(><)o
ルカ URL 2007/09/24(Mon)01:24:10 編集
Re:無題
私もそれは毎日思います(笑)
バカっぽいけど、頭いいですよねー!?
【2007/09/25 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]