忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボッケボケー!タオルに大興奮の未甘。
070924-40.jpg

CAP!から届いオーツ麦の袋を齧ってます。楽しそう!これなら中身のオーツ麦も食べてくれそう!?
070924-60.jpg

袋から出したら怖いって(笑)
070924-50.jpg

以前買ったかじりーずも、やっと慣れてきたんだから長期戦を覚悟しなきゃね(笑)
070924-80.jpg

フラッシュつけちゃったので目が半目に(笑)
070924-70.jpg

ウトウト…。
う、動けませんっ!
070924-90.jpg

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(≧▽≦)
毎日更新頑張りますので応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/09/25(Tue)18:21:41 編集
Re:無題
ありがとうございます(^^)
私もお返しポチしときますねー。
【2007/09/25 22:40】
無題
ハワァ~♪幸せそうにうとうとしてる未甘ちゃんを見てるとこっちまで眠くなる・・・(-o-)。。。
動けないですね~(^^;
嘴をギリギリ始めたら思わず動きがスローになってしまいますっ肩の上で寝る!という暴挙に出られた日には最悪ですよぉ~(;-;)
寝転ぶ事も出来ず・・・動く事もままならずっ仁王立ちでガマンさせられてますぅ~
何処ででも眠れるんですねぇ~(^^;
安心しすぎ!
チョコP 2007/09/25(Tue)16:45:09 編集
Re:無題
そう!未甘を見ているとなぜか眠くなるんですよね。
朝に見るのは禁物です(笑)

嘴ギョリギョリ、耳元でされると響いてうるさいですよねー。
動くと怒るし…。
安心されるのって嬉しいですよね(*´Д`*)
【2007/09/25 22:36】
もうすぐキリ番ですね
ネムネム姿、かわいい~っ♪ 私も未甘ちゃんの魔法にかかりそうです。
ふともものムチッとした感じいいですね、触りたいです。

77777までもうすこし。今週中には達成できますね(^^)v
チーちゃん 2007/09/25(Tue)16:10:21 編集
Re:もうすぐキリ番ですね
未甘は、小柄なのにムキムキです(≧▽≦)
鳥の筋肉って意外とすごいですよね!
77777、明日か明後日ぐらいに達成できそうですー(^^)
【2007/09/25 22:34】
かわいい
うう、かわいいです☆
今日はお仕事だったんですが未甘ちゃんの姿で仕事疲れも吹っ飛びますね!
実家にオカメ(4歳)がいるので
会いたくなっちゃいます。
おいも URL 2007/09/25(Tue)00:39:12 編集
Re:かわいい
実家のオカメちゃん、寂しがってますよー。
会いに行ってあげたら喜びますよー。

今日も未甘を見て癒されてね(^^)
【2007/09/25 22:31】
お久しぶりです。
お久しぶりです。最近ちょっと時間が無くて読み逃げさして頂いておりました。申し訳ございません。みかんちゃん、寝てるのとってもかわいいですね!!私もよく、膝とかで寝られるのですが、動けなくなって困ります(^^;)かわいいからいいですけど(*^_^*)あ、それと、またキリ番狙わさして頂きますのでよろしくです~。
つくし 2007/09/24(Mon)22:12:34 編集
Re:お久しぶりです。
こんばんは☆
いつも見てくれるだけで嬉しいですよー。
ありがとうございます(^^)

寝てると動けないですよね…。
動けないからすっごい体が痛くなります。
けど、これも幸せの痛みよねー(≧▽≦)
【2007/09/25 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]