忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃあほっほー♪
070419-90.jpg


ひゃっひゃー♪
070419-80.jpg


ほーほけきょ♪
070419-70.jpg


ほっほっほっほっほっほっ・・・♪
070419-60.jpg
まるでアホです(つД`*)
冠羽にほんのちょっとだけビミョーーーーーーに布を被せるのが好きな未甘。
あまりにもビミョーすぎるので、すぐズレで怒ってます(笑)
おバカ最高!


★今日のゴキゲン顔★
070419-01.jpg
こんなに近づいて遊べるようになりました!
木を齧りだすのも、もうすぐですよ♪
早く、この「ギア」というオモチャでクルクル遊んで欲しいです(^^)

ブログの応援ありがとうございます(^^)
いつも未甘を見に来てくれるみなさんに感謝です♪
見に来たついでに、ランキングの方もクリック応援おねがいします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒョヒョヒョ、かわいい・おかしい!
未甘ちゃ~ん!かわいいぞっ!

ちょっぴり興奮して、ピンクになっているお鼻(オハナは家族byリロ&スティッチ)がいいですね。
うちのかわい子ちゃんは、タオルに小松菜やにんじん・・・いろいろなおやつを、なぜか巻き巻き手巻き寿司にしてしまいます。バトン(綿棒)も演技はせず、「部活終わりました~」と後かたづけをしているように見えます。オカメっておもしろいですね。

秘密基地、あちこちにありますので、そのうちに紹介しま~す!
チーちゃん 2007/04/20(Fri)12:47:35 編集
Re:ヒョヒョヒョ、かわいい・おかしい!
OHANAはいつも一緒です!
昨日、TDLに行ったので、フリフリパレード見てきたんですよ。
めっちゃよかったです。期間内にまた行きたいなぁ。
ってTDLやリロステの話題は、いつまでも話しそうです(笑)

てか、小松菜や人参を巻き巻き?!
み、みたいですーーー!
オカメって綿棒好きですよねー♪クリクリしてる姿は可愛いです。
秘密基地情報、楽しみにしてますねー(^^)

>未甘ちゃ~ん!かわいいぞっ!
>
>ちょっぴり興奮して、ピンクになっているお鼻(オハナは家族byリロ&スティッチ)がいいですね。
>うちのかわい子ちゃんは、タオルに小松菜やにんじん・・・いろいろなおやつを、なぜか巻き巻き手巻き寿司にしてしまいます。バトン(綿棒)も演技はせず、「部活終わりました~」と後かたづけをしているように見えます。オカメっておもしろいですね。
>
>秘密基地、あちこちにありますので、そのうちに紹介しま~す!
【2007/04/21 20:54】
楽しい~
こんにちは!

写真だけでこんなに笑えるなんて≧∇≦
未甘ちゃん、最高!!
ビミョーって難しいよねw
怪しい遊びかたというか、なんというか( ̄ー ̄)
チビトジ URL 2007/04/20(Fri)11:03:34 編集
Re:楽しい~
こんばんは☆

笑ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
ビミョーは難しいです(笑)
確かに、怪しいですよね!未甘に警告しておきます(笑)
【2007/04/21 20:44】
モデル並
未甘ちゃんはどのポーズでも決まってるね♪
カメラマンの腕がいいんですね。色もすごくキレイだし、いいショットばかりでうらやまし〜。
冠羽に布をちょこんと乗せるのが好きなのは未甘ちゃんの個性かな?うちのこは何か触れるとものすごく嫌がるもん…
「ギア」遊んでもらえて嬉しいです。でもハノンと一緒で本体より紐(?)の方を喜んでる?(笑)
ぴよこ 2007/04/19(Thu)23:57:28 編集
Re:モデル並
カメラマンの腕じゃなくてデジカメの性能がいいんですよ(笑)
今のデジカメはすごいです。
色はちょっとだけ補正してます。
デジカメは、緑や黄色を強く出してしまう特性があるので、緑を減らして赤や青を強くする事もたまにあります(^^)

これは未甘の個性なのかしら?
布とかちり紙とかに興奮するオカメちゃんは多いですよね(笑)
ハノンちゃんは何がお気に入りになるのかな。
「ギア」ありがとうございます!
やっと、そのもの自体は怖がらずにになりました。手から吊り下げると怖がりますが(笑)
紐が大好きなかじりーずとおなじいくさなので、そればっかり齧ってます(^^;)
【2007/04/21 20:41】
お久しぶりです☆
虹子さん、ご無沙汰してました!!

未甘ちゃん…

相変わらず激カワッ!!!笑

冠羽に、ビミョーーーーに触れるのが嬉しいのかな?
写真、すごくよく撮れてますね!今にも、ホッホッホッ…って声が聞こえてきそうですd(≧ω≦*)
シホ 2007/04/19(Thu)23:50:40 編集
Re:お久しぶりです☆
シホさん、こんばんは☆

未甘はいつも毎日かわいいですよ(笑)
ビミョーすぎて伝わらないかと思ったのですが、声まで聞こえてきそうなぐらい伝わったみたいで嬉しいです(^^)
【2007/04/21 20:31】
こんばんわ~♪
はじめまして、こんばんわ~!!
ブログランキングからやってきました♪
オカメルチノーを飼ってらっしゃるんですね!
うちにもルチノーが居ます(≧▽≦)
オカメのほかにセキセイもおりますが、
その子の名前が「みかん」っていいますよ♪
ブログランキングのバナーが可愛いので、
クリックして帰りますね~!!
また伺います~(≧▽≦)
☆あき☆ URL 2007/04/19(Thu)23:00:15 編集
Re:こんばんわ~♪
☆あき☆さん、はじめまして(^^)
ランキング応援ありがとうございます!

オカメルチノーちゃんとセキセイちゃんを飼ってるんですね。
セキセイちゃんはお名前が、みかん!
うちの子と同じ名前ですねヽ(^▽^)ノ
呼びやすくていいですよね(笑)
またオカメの未甘も見に来てくださいね♪
【2007/04/21 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]