忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒモ好きな未甘。
ネチネチとマッタリ噛んで遊ぶのが大好きなんです。
070418-60.jpg

幸せそうです(^^)
070418-50.jpg
どのヒモも似たようなのに噛んでみると違いがあるのでしょうね。

動画も撮りましたので、よかったらご覧ください(^^)
携帯電話はこちらから



★今日のゴキゲン顔★
070418-01.jpg
楽しそうです。
若干、鯵です。私の事が大好きなんだって(つД`*)

ていうか、
・・・ハナクソでてるよ。(ぜひクリックして大きく見てください♪)


ランキング応援ありがとうございますヽ(^▽^)ノ
とってもヤル気がでるので今日もクリックお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

紐をぶらぶらさせてると・・・
オカメが釣れませんか≧∇≦
カジカジするの好きですよね~
よく飽きずに遊んでるなと思います♪
未甘ちゃん、ハナクソですかw
チビトジ URL 2007/04/19(Thu)18:41:36 編集
Re:無題
こんばんは★

釣れます!釣れます(笑)
ほんとにかぶりついて、足が浮いた状態の時もあるかも。
毎日よく飽きないですよね。
ヒモは齧りカスが出ないので、助かります。

ハナクソです♪ラブリーv
【2007/04/19 21:12】
まったりと♪
こうして静かに遊んでくれると、
放鳥Timeが、どんどん延長しそうです(笑
やっぱり「邪魔されないで」遊べるのって、
楽しそうですねー♪( ̄m ̄〃)
家も、1羽放鳥時間を増やしてあげようかなー(T▽T)

未甘ちゃんの、スーパーマクロ(ノ∇≦*)
は・鼻から出てるのは・・・?!
右京 URL 2007/04/19(Thu)14:23:41 編集
Re:まったりと♪
未甘の遊びは静かですよー(笑)
だいたい噛むがメインですね。
3羽いると、1羽オンリータイムが短くなっちゃうのは確かだけど、右京さんのところを見ていると多羽飼いもいいな♪って思います。
ポロロッカちゃんはマイペースだから全く問題ないのかなー。とかも思います。

鼻から何かよく出てます。
息をする度にスピスピスピスピ・・・。
すごーーーーく気になるのに未甘は全く気にしません(笑)
【2007/04/19 21:10】
おしりプリン!
未甘ちゃん可愛すぎます!!

ポポもひも系が好きです。カジカジ・・・いつまでもかじっています。かごに付けているストラップのひもを、知らない間にかじって「ひよこちゃん人形」を落としたり(落ちたひよこちゃんを上からながめていました→落ちたから取って~の光線を送っていました)たくさんカジカジしたひもって微妙に湿っているんですよね。

ポポは秘密基地ではべた足、おしりをプリンと上げて、ホチョホチョ・・・と宇宙語?を話しています。ポポは宇宙と交信ができるのかも?
チーちゃん 2007/04/19(Thu)12:56:39 編集
Re:おしりプリン!
おしりプリン!お、おいしそうです。そのまま商品化出来そうです。
脂粉のように魔法の粉入りとか。

ポポちゃんね、ヒモ好きなんですね♪
ほんといつまでも齧っていて何がたのしいのか不思議ですよね。
だんだんマッタリしてくるし(笑)
そうそう!何か落とした後って、ジーィッと見てますよね。
目で拾え!と訴えてます。か、かわいいっ。

ポポちゃんの秘密基地を今度見せてねヽ(^▽^)ノ

【2007/04/19 21:06】
べた足にはなくそ
かわいい!毎日見てるからか、よその子でもうちの子みたいです。ここまでくるとハナクソまでもがかわいいです。私も抜け羽捨てられない派です。
GJR 2007/04/18(Wed)23:49:35 編集
Re:べた足にはなくそ
わわっ!嬉しいお言葉ありがとうございますー。
未甘はみんなの子です!
だけど!未甘は私が一番好きなんですよねー。ぐふふ。
抜け羽、捨てられないですよね!
いつか枕作りたい(笑)
【2007/04/19 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]