忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう!今年はネズミ年。ミッキー年です。きゃー!ミッキィ~!ミニィ~!

TDLのミニーシーズン冬は「オレンジ」という事でグッズをたくさん買ってしまった…。
なんと12000円も…。これにはレジでビックリした。
080101-90.jpg

ヤバすぎ!
未甘と私の為につくられたのかしら?とか思ってしまうくらいツボった!
080101-80.jpg
今年もミッキーづくし…
もとい、未甘づくしで更新していきますので2008年もどうぞよろしくお願いします!

ミニーに負けないくらい可愛い未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん、あいかわらず「ひも系」カジカジが好きみたい。それにしても、オレンジな商品ばかりたくさん買いましたね~。虹子さんのお気に入りはどれ?

これからも未甘ちゃんの情報、楽しみにしています♪
チーちゃん 2008/01/04(Fri)14:48:19 編集
Re:無題
ひもですよ!未甘はひもとタグさえあればゴキゲンです。
高いオモチャもかじりーずも、ひもとタグには適いません。

オレンジ商品はどれもお気に入りですーヽ(^▽^)ノ
ブランゲットが軽くて暖かいので今の時期は言えでもパークでも大活躍です♪
【2008/01/04 22:57】
無題
あけましておめでとうヽ(゚∀゚)ノ
そうそう、この前ディズニーランド行った時にミカングッズがたくさんあって言おうと思ってたんです
買っちゃいましたか~ かわいいですもんね~
自分は買いませんでした
あの時買っておけばよかったと後悔します↓↓↓
では、今年もヨロシ子v(´∀` )
スマくん 2008/01/03(Thu)19:54:21 編集
Re:無題
スマくんもディズニー好きですもんねー(≧▽≦)
買わなかったんですかー?それは残念!
欲しい物があればパシリしてきますのでいつでも言ってくださいねー♪

今年も可愛い未甘に会いにきてね★
【2008/01/04 22:50】
無題
あけましておめでとうございます!
いきなりオレンジづくしでびっくり!!
ホントに虹子さんと未甘ちゃんのために
作られた?って感じですね(^^)/
大人買い楽しそーーー♪
私も鳥グッズは条件反射で買ってます…

今年もかわいい未甘ちゃんを楽しみにしてマス♪
yukky URL 2008/01/03(Thu)00:13:44 編集
Re:無題
あけましておめでとうです!今年もよろしくですヽ(^▽^)ノ

でしょ?でしょー!
絶対、私監視されてるわー。とか思ったもん(笑)
ディズニーでこんなにまとめてグッズ買ったのはじめてです。
今までグッと我慢していたので、これから心が崩れるのが怖い…。

今年も可愛い未甘に会いにきてね!
【2008/01/04 22:48】
あけおめことよろ
にじこさん。未甘ちゃん。
一日遅れましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いあーみかん(オレンジ)一色なグッズ
ですね・・でも凄く可愛いです。
ディスニーとか版権のあるグッズって
それなりに高いですよね・・私も
どこいつのトロぐっずをあれもこれもって
買ってレジーにいったら2万行ってたことありました。(笑)
でも好きだもん仕方ないですよね(笑)
またかわいい未甘ちゃんを見に来ますね~
みるみる URL 2008/01/02(Wed)12:36:16 編集
Re:あけおめことよろ
みるみるさん、あけましておめでとうです!今年もどうぞよろしくです!

ディズニーグッズは、そんなに高くないですよ(^^)
タンドタオルで500円、シャーペンやボールペンも400円しないものからあったりします。
中には高いものもありますが、一般かな?と思います。
というか、そう思いたい。
なぜなら欲しいものは安く買った!という気分でいたいから!

今年も未甘に会いにきてね(^^)
【2008/01/04 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]