忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日でおしまい!
2007年の最後に因んで27枚のお気に入り写真を一挙公開!
今までUPしたのが何がなんだかわからないので、かぶっている写真が殆どだと思いますが楽しんで頂けたらと思います。

大好きな秘密基地で
071231-01.jpg

自分の声が反響して楽しいみたい
071231-02.jpg

紙袋の中に入るのが好きです。うちまた萌え!
071231-03.jpg

画面に自分の姿が写っているのをジーッとみてます。
071231-04.jpg

このオヤツおいしーよ!
071231-05.jpg

おすましポーズ☆
071231-06.jpg

尾羽のお手入れは見ていて大変そう
071231-07.jpg

き、きもちぃ~
071231-08.jpg

ブロッコリー大好き~!
071231-09.jpg

きゅ~ぅ…
071231-10.jpg

ガツガツガツガツガツ…
071231-11.jpg

ブロッコリーも大好きだけど人参は大大大好きなのー!
071231-12.jpg

よいしょっ。尾羽が長いから狭いとこの方向転換は大変なんだよね。
071231-13.jpg

水を飲んだ後にシードを食べるとこんなんなりますよね。
071231-14.jpg

豆苗を食べた後はこの通り
071231-15.jpg

冠羽をちょこっとだけつけるのがいいんだ!
071231-16.jpg

豆苗は新芽が一番オイシイね
071231-17.jpg

ボクはいつもみんなに愛されてるんだ。だからハートも似合うかな?
071231-18.jpg

やっぱり正面顔は可愛いなぁ
071231-19.jpg

この缶の上がステージなの?ポーズはこれでいい?
071231-20.jpg

いつも鼻クソつまってますが何か?
071231-21.jpg

この目で見られるとたまらない~
071231-22.jpg

ホワホワの羽に触りたい~
071231-23.jpg

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ…よく息が続くなぁと思います
071231-24.jpg

この微妙な隙間に冠羽をくっつけるのが難しいんだよね~
071231-25.jpg

この取っ手じゃまだなー!
071231-26.jpg

今年もいっぱい悪戯して楽しかった~♪
071231-27.jpg

27枚…
最後まで見てくれてありがとうですヽ(^▽^)ノ
来年2008年もよろしくお願いします

来年も可愛い未甘を応援してね↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ(^^)v
あけました!おめでとうございます。今年もよろしくね♪

今日から仕事始めです。今年もかわいい未甘ちゃんにいやされに来ます。

それにしても「アイドル☆未甘ちゃん」の写真、どれもこれもプリティ過ぎて、ニヤニヤしてしまいます。あ~かわいいっ!!
チーちゃん 2008/01/04(Fri)14:40:26 編集
Re:あけおめ(^^)v
あけましたよ!今年もよしくですよ!
今日からお仕事ですかー。ガバショ!

未甘の写真は、どれも可愛いです(*´Д`*)
2007枚は軽く選べるのですがUPするのに1日じゃ終わらないというか、流石にアホだろっ!っていうか、ドン引きされそうなので27枚にしました。
いやー、27枚迷いました(笑)
【2008/01/04 22:55】
豆苗
こんばんは、はじめまして。ハルと申します。
いつも可愛い未甘ちゃんを楽しく見ています。
うちにもオカメちゃんがおります。同じルチノーです。未甘ちゃんの動画を見ていると未甘ちゃんの声に反応してウキョウキョと言ってますよ。

いつも美味しそうに食べている豆苗ですが、私もまめを購入して育てているのですが、今だかつて芽が出たことがないのです。何かアドバイスありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
はる 2008/01/01(Tue)22:55:37 編集
Re:豆苗
こんばんは☆はじめまして(^^)
お返事が遅れてごめんなさいっ。

はるさんのお宅にもルチノーオカメちゃんがいるんですね。
未甘の動画を見て反応するという事は…やっぱり男の子かしら?

豆苗はですね、私もよくわからないのでなんとも言えないのですが、
最初の1日は水をたっぷりひたひたに浸して、2日目からはタネの半分くらいの水に浸してます。
いづれも日当たりのいい場所に置いてます。
夏に比べ冬の発芽はとてもおそく感じます。
夏だと2日ぐらいで発芽してたと思うのですが冬は4日ぐらいかかりました。
やはり温度や湿度も関係あるのですね。

オカメちゃんに新鮮な豆苗を与えられるといいですね♪
【2008/01/04 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]