忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたっぷり未甘と遊べました(≧▽≦)
未甘かわいい~!
070728-90.jpg

ベットでダラダラしていると未甘は遊びにやってきます。
070728-80.jpg

例にによって遊びとはカミカミカジカジです(笑)
070728-70.jpg

そして、更なる冒険へ!
070728-60.jpg

おおっ!いい隙間だねぇ。無事入れるかな?
070728-50.jpg

どう?中は楽しいかい? (^^)
070728-40.jpg


会社のパソコンのデスクトップを未甘にしました。

珍しがって見に来た先輩方に、ずうずうしくも「可愛いでしょ~」を連発。
「あ、あぁ」と言う先輩達に向かって「可愛いって言うまで聞くので早く言ったほうがいいですよ」と言ったら「か、可愛い~…」と言ってくれました(笑)

普段は強面の上司も愛犬の話をする時はメロメロ。
先日は「うちの犬は宇宙一可愛い」と連発してました。
それを聞いた先輩方も「うちの猫が!」「いや、うちの犬が!」と口々に(笑)
親ばかバンザイの会社でよかったです。
うちの未甘は天使なので順位は無関係なんです。だって天使ですから。o゚(p´□`q)゚o

そんな可愛い未甘の壁紙は、こちらのページで配ってます(^^;)
因みに私は一番下のがお気に入りで家でも会社でもこれを設定しています♪


天使のように可愛い未甘で癒されましたか?
ほんとに未甘は天使なんですよー。o゚(p´□`q)゚o
天使に応援クリックお願いします(^^)↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
未甘ちゃん冒険は楽しかったんでしょうか?(^^)変な体勢になってますけど(^^;
隙間があるともぐって行っちゃうんですね♪可愛い♪シッポポ丸見えだしっ(笑)

ホント天使さんですよねぇ~(^^)
癒されるしっ微笑まれるとホンワカ気分になりますしね♪グッジョブ!ですわっ
チョコP 2007/07/30(Mon)10:15:49 編集
Re:無題
鳥ってすごい体勢しますよねー。
マネしたら絶対に筋つりますよ(^^;)
未甘は、ほんとに天使なんですよ。o゚(p´□`q)゚o
見てると癒されて眠くなる~(笑)
【2007/07/31 23:31】
無題
たっぷり遊べて未甘ちゃんも嬉しかったでしょうね♪
未甘ちゃん冒険家!

親ばかバンザイの会社、羨ましいです。うちの会社では私以外には犬飼ってる人しかいないので。
天使は別格ですもんね(笑)
ルカ URL 2007/07/29(Sun)17:45:44 編集
Re:無題
親ばか最高!
もうこれに限りますよー(笑)
どんな動物でも「うちの子イチバン」ある意味、共通の話題ですよね(笑)
【2007/07/31 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]