忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親ばかなのかもしれませんが未甘は超可愛いです!えっへん。
いや、親ばかなんかじゃなくて本当に可愛いんです!きっぱり。

どーです。この顔!
ヒナのような可愛ささえありませんか?
これ今日撮った写真ですよ!
あー可愛い!天使だ~!メロメロチュ~!
070602-90.jpg

あ、ちょっとオッサンぽいな。
070602-80.jpg

やっぱり、9歳のオッサンオカメに違いない(笑)
070602-70.jpg

今日も可愛い未甘を見にきてくれてありがとう♪
なんと今日も5位以内でした。嬉しい~ヽ(^▽^)ノ
親バカ飼い主に気合のクリックをお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~っ可愛い!まさに「天使の笑顔」ですねぇ♪いくつになっても天使さんです。(まさに羽根もあるしっ)お口開けてるとホントに笑ってるみたいですよね(^^)悪さした後って必ずお口が開いてる・・・あまりにも可愛くて怒れないんですよねっ未甘ちゃんに笑いかけられると何でも許してしまいそう(^^;
未甘ちゃんの毛繕いもダイナミックですねっ「えいやっ」って掛け声掛けたくなります♪毛繕いの時、あのモフッとした感じが好きです(^^)顔をうずめたくなるんですけど怒られますよね?
チョコP 2007/06/04(Mon)11:59:38 編集
Re:無題
そう!うちの未甘は天使♪

この口の開き方って何んでも許しちゃいそうになりますよねー。
いかんいかん。騙されるところだった。

モフッってすごくわかりますー!
まさにモフッですよ。肩で羽繕いしている時は、そーっと顔を近づけて、まるで満員電車のエロオヤジのように、そっと寄り添ってジーッとしています。
気付かれたら、もう鼻パンチですよ。超痛い!
【2007/06/04 21:12】
可愛いに決まってる!
特にオカメちゃんを見ていてそう思うのですが、クチバシの形が賢そうな笑顔なんですよね。あの口元大好きです♪
未甘ちゃんの1枚目の写真は、まさに素敵笑顔!
台詞をつけるとしたら何がいいかしら〜?
ぴよこ 2007/06/03(Sun)23:51:15 編集
Re:可愛いに決まってる!
そうそう!オカメちゃんっていうかインコちゃんってクチバシがめっちゃ可愛いんですよね。

台詞ですか。何でしょう。
『ボクボク!ボクだよ~!ボクさ~うっかりして大事にしていた国宝級の書物を齧っちゃったんだよ(泣)直すのに199万円掛かるんだって。急いで199万円振り込んで欲しいんだ。お願いだよ~ボクを助けてよ~!14時までだよ~』

あまりの可愛さに振り込んじゃいそうだよ~。
すげぇ。未甘プロだ!
【2007/06/04 20:59】
無題
こんにちは!

未甘ちゃん、間違いなくカワイイですよ~^^
オカメって本当に表情が豊かで可愛いw
未甘ちゃん、脂粉もたっぷりで健康ですね!
チビトジ URL 2007/06/03(Sun)18:08:11 編集
Re:無題
ありがとうございますー(^^)
もう「カワイイ」しか許されないような書き方でしたよね(笑)
だって、カワイイんだもーん!

脂粉は多いですよー。
カキカキ後は人差し指と親指は白いです(笑)
【2007/06/04 20:44】
無題
親バカ万歳!
オカメって愛らしいのに、たまにオッサンぽい時ってありますよね
未甘ちゃんカワユイポーズで羽繕い(ノ><)ノ
ルカ URL 2007/06/03(Sun)14:35:29 編集
Re:無題
バンザイ!
親ばかサイコー!あはは♪
未甘は、もうオッサンなのですが気持ちはまだヒナ気分です(^^;)
【2007/06/04 20:42】
無題
かわいく写真が撮れるとウレシイですよねぇ(^^)/
未甘ちゃんは今でも83gをキープしてますか?
うちのパインは125gもあって…
未甘ちゃんのように長生きするために
おやつ禁止にしてます。
yukky URL 2007/06/03(Sun)01:03:04 編集
Re:無題
パインちゃん125gですか!
体格のいい子なのかな。
未甘は80~83gの間ですね(^^;)
ものすごくオチビちゃんです。
特にオヤツを与えなくてもちゃんと普段のエサがしっかりしていたらいいと思います(^^)
【2007/06/04 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]