忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹子:みかーーーん!なんか羽、おかしくない?
未甘:んん?そお?なにが?
070601-90.jpg

しばらーーーくして戻りました。
気にならないのだろうか…。
070601-80.jpg



さて、昨日の記事の続きを紹介します。
カゴで遊んでいた未甘ですが、あまりにエキサイティングしたのかカゴがひっくり返りそうに!
の続きです(^^)

カゴはひっくり返りはしなかったのですが、未甘はビックリしてました。
一瞬キョトン顔です(^^)
070601-40.jpg

その後、またすぐ普通に遊んでいましたよ(^^)
なんか写真で見ると様子がよくわからなかったので、載せませんでした。
070601-20.jpg

続きは?といってくださった方の為に続きをUP♪
ぷちリクエストみたいで嬉しいです。ありがとうございました(^^)



いつも未甘を見にきてくれてありがとうございます(^^)
ブログランキングの応援もお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ♪続きをありがとうございます(^^)未甘ちゃんのビックリお目目が可愛い♪籠に捕獲されなくて良かったですね(^^;
まったく懲りてないってのも笑えますねっ

羽ってものすごく気になりますよねぇ
本鳥さんより飼い主の方が気になって直してあげようと思っても触らせてくれない・・・
まぁ殆ど気が付いたら直ってるんですけどね
チョコP 2007/06/04(Mon)09:57:37 編集
Re:無題
続き、つまらなくてごめんなさい~(^^;)
私的にはカゴに捕獲されたアホっぽい姿をカメラに収めたかったです。

羽、気になりますー。
なんで気にならないのか不思議ですよ。
こんな乱れた鳩とかカラスとか見た事ないですもん。
【2007/06/04 21:08】
無題
こんにちは!

羽のズレが気になりますよね^^
でも飼い主だけが気になってて、本人(鳥)全く
直そうとしないのw
カゴがスッポリ未甘ちゃんの頭にかぶさったら
パニック起こしちゃうかな^^;

チビトジ URL 2007/06/02(Sat)17:52:58 編集
Re:無題
気になるんですよー。
よく尾羽の後ろに羽がデレーンとなってたり、口や鼻に何か付いていたり…。
色々ありますが、全く気にしてません(^^;)

カゴ頭にカポッてなって欲しかったですよねー。
シャッターチャンスを狙います!
【2007/06/03 20:53】
無題
未甘ちやん羽が変な事に…?
私もその後が気になってました〜
キョトン顔な未甘ちゃんカワユイ!
カゴ、天然素材というのがいいですね、しかも百均!
ニス?でコーティングされてるのが我が家には多いので…安全にカジカジできるのを私も買いたいです(^人^)
ルカ URL 2007/06/02(Sat)00:13:54 編集
Re:無題
期待にお答え出来ない展開で申し訳ないです。
カゴをかぶってビビリまくりだったら楽しかったんですけどねー。
逆にビビりすぎてキョトンとなったのかも(笑)

100円ってのがいいですよね♪
タグに天然素材と記してあったので安心です。
【2007/06/03 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]