忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐカウンターが777777になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。


コースは2つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

【Aコース】
070324-90.jpgご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
20000ヒットキリバンはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪




【Bコース】
070916-50.jpgとってもキレイなガラスのインコちゃんマドラー
ガラス製のマドラーです。











777777を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先とご希望のコースを送信してくださいね(^^)

070925-90.jpg
相変わらず、未甘には全くどーでもいい事のようです(^^)


いつも未甘を見に来てくれるみなさんのおかげで
777777ヒットがもうすぐです。ありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは  キリバン踏んじゃいました ^^
今日も未甘ちゃん可愛いなと見ては、読み逃げしていました。 すみません  
夕飯の支度もそこそこに、何度か来ていた甲斐がありました。
PC不慣れな私は、キリバン踏んで大騒ぎしてしまいました。 肩で、ウトウトしていたオカメのチコリがびっくりして飛んで行ってしまいました。



マカロン 2007/09/26(Wed)21:29:10 編集
Re:無題
キリバンゲットおめでとうございます(^^)
メール返信しましたので、ご確認後返信してくださいねー。
【2007/09/27 20:21】
おしい~
77791でした~。今回もキリ番ヒットならず!!美しい月を見てまったりしてたのがいけなかったのかな~。つ、つぎこそは~!!(>_<)
つくし 2007/09/26(Wed)21:18:45 編集
Re:おしい~
あららー。残念っ!
次回も狙ってくださいね(^^)
【2007/09/27 20:18】
はじめまして♪
あと5でした・・・おしいっ(ただいま8:40なり~)
ちなみに8:10ごろはあと20だったんで・・・
9:00になる前までにいくかな・・・?
理珠 2007/09/26(Wed)20:39:20 編集
Re:はじめまして♪
おしいっ!近くなると回りが早いです(笑)
【2007/09/27 20:18】
77700!!
あと77!!
雨恋羽 2007/09/26(Wed)17:18:49 編集
Re:77700!!
おおっ!ありがとうございます(^^)
【2007/09/27 20:17】
うぎゃー
さっきから遊びに来ているけど・・・キリ番は無理だ~!(笑)ただいま77696です。
チーちゃん 2007/09/26(Wed)17:02:23 編集
Re:うぎゃー
次回、また狙ってくださいね!
【2007/09/27 20:15】
無題
77641 !!

あとちょっと!
じゅんこ 2007/09/26(Wed)13:52:07 編集
Re:無題
早かったー。ありがとうねー(^^)
【2007/09/27 20:15】
無題
キリバン、たぶんあっという間なんでしょうね♪
未甘ちゃんには「そんなの関係ねぇ!」ですねよ(笑)
ルカ URL 2007/09/26(Wed)13:43:56 編集
Re:無題
ほんとに関係なかったみたいです。
いつもと同じ顔してました(笑)
【2007/09/27 20:15】
無題
確かに!未甘ちゃんには関係ないですねぇ~(笑)
興味有るとすれば食べる事と遊ぶ事と寝る事?でしょうか(^^)何をするにも人間臭いオカメインコは最高ですよねっ
最近、ワケの解らない言葉のコミニュケーションが出来るようになりましたぁ~(^人^)パチパチ♪
問いかけに対して「ウン」「イヤ」が言える様になったのですが、さすが!外国のお鳥様!
YESとNOがはっきりしてます(^^;
たまに、嫌な人と2人?っきりになると「いやぁぁぁ~」と雄叫びをあげて逃げて行くそうです(^^)私より遥かに長い時間一緒に居るはずの姉に対してなのでビックリですよぉ~っアハハッ
「おやすみなさい」の挨拶は早い早い!(笑)
色々と教えてると言いたい事とかも解るようになって来てやっぱりコンパニオンバードは最高に可愛いと思います♪ホントはもっとお迎えしたいと思うのですが・・・鳥屋敷になる恐れも(^^;
チョコP 2007/09/26(Wed)10:09:17 編集
Re:無題
未甘の興味がある事…。
そうだなぁ…やっぱ私!でしょうー(笑)

うちの未甘も、「ウン」「イヤ」は超ハッキリしていますよー。
賢いなぁ~と思います。
【2007/09/27 20:14】
はじめまして
今年の6月に飼い主さんの事情で、初めてオカメちゃんをお迎えしました。セキセイとしか暮らした事がないので、毎日戸惑いの日々でした。…未甘ちゃんのブログを拝見し、大変勉強になり…この場をおかりして、ありがとうございます。
ワーコ URL 2007/09/26(Wed)00:15:00 編集
Re:はじめまして
はじめまして(^^)
いつも未甘を見に来てくれてありがとうございます。
うちの未甘はおバカばっかりなので、あまり参考にならないかもしれませんがこれからもよろしくです。
【2007/09/27 20:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]