忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掛川花鳥園の入り口を通ると、まず水鳥さん達がお出迎え。
071012-90.jpg

オシドリってきれいだなぁー。センスもいいよね(^^)071012-80.jpg

「エックス!」
071012-70.jpg

「呼んだ?」
やっぱり正面顔かわいいっ!
071012-60.jpg

足の指が長~いんです!葉っぱの上を歩いてました。
071012-50.jpg

クラハシコウさん
はじめて見ました。嘴の上にある黄色い部分が不思議!
071012-30.jpg

フラミンゴさん
071012-40.jpg

ダブルで羽根ひろげっ!
071012-20.jpg

未甘には水かきがありません。
071012-10.jpg

もうちょっと花鳥園特集が続きます。
紹介したい写真が沢山あるので未甘の出番が少ないです(笑)
それでも!未甘の応援よろしくお願いします↓

PR
鳥の羽色ってほんとにきれい。
今日は花鳥園で見たきれいな色シリーズです(^^)

きれいの一言!やっぱりクジャクさん!
071011-90.jpg

超アピッてるのですが、メスは全く無視(笑)
メスの前に何度も周り込むのですが無視でした。ちょっと可哀相だった(^^;)
あの目玉のような羽根がないから無視してるの?
一枚だけあるのですが、物足りないのかしら。
071011-80.jpg

すっごいきれいな青!顔は青緑。腹は黄色。尾は黒。この秋のトレンドじゃない?(笑)
動きが早くてブレまくり。
071011-70.jpg

見事な冠!ギニアエボリドリです。
071011-60.jpg

全身黒だけど、顔の周りはカラフル♪
071011-50.jpg

なんといっても目立っていたのはキンケイ。
鮮やかです!すてき!
071011-40.jpg

加工でもしたんじゃないか?と思う程のきれいな色にウットリしちゃいました。
071011-30.jpg

ボクだって、ほっぺはオレンジだし、頭と鼻にだって飾り羽根があるんだよ。きれいでしょ?
071011-10.jpg
ボケボケの写真です(笑)

鳥の羽根の色はきれいですね~。
オカメは若干地味だけど、やっぱりオレンジホッペ(耳)が可愛い!
可愛い未甘の応援お願いします↓

花鳥園にはエミューに触れ合えちゃえるんですね。
てか、エミューって顔や首の皮膚が青いんですね。きれい~!
071010-70.jpg

なんか笑ってるみたいに見えませんか?
071010-90.jpg

しゃがんで撮ったら大迫力!可愛い~(^^)
071010-80.jpg

鶴さん達には触れ合えなかったです。残念。
鳥のオスは派手ですね~。
頭の黒い部分、すっこいモコモコしてました。触りたかった~。
071010-69.jpg

未甘は、いつものカキカキです♪
071010-60.jpg

頭を押さえてます(笑)
071010-50.jpg

気持ち良さそう~(*´Д`*)
071010-40.jpg

あー、反対側もですね(^^;)
071010-30.jpg

Tシャツ穴だらけです。犯人は勿論、未甘です(^^)

大きい鳥っていいですね!
未甘もエミューぐらい大きくならないかな
明日も花鳥園の写真をUPしますのでお楽しみに↓

花鳥園週間ですヽ(^▽^)ノ

【コガネメキシコインコ】
この子達に圧倒されますね。群れたいっ!

071009-79.jpg

【オニオオハシ】
嘴はカラフルなのに、羽根は黒と白。目のまわりは青!オシャレすぎ♪
071009-78.jpg

【コミドリコンゴウインコ】
幸せそうに寝てました(^^)私の好きな下アングル♪
071009-77.jpg

【サメクサインコ】
この子も寝てました(笑)半目~♪
071009-76.jpg

【ベニコンゴウインコ】
な、何してるのー?(笑)
071009-75.jpg

【ヨウム】
マドラーで遊んでました。数秒後には、ポッキリ折れてました(^^;)すごい力ですね。
071009-73.jpg

私の携帯に付いているストラップを発見!
すぐ隠したんだけど、ここに隠してるの知ってるよ!と言わんとばかりです。
071009-72.jpg

なんと!こんなヒナっ子まで歩いてました!かわえぇ~(*´Д`*)
オカメにエサを与えたら、このヒナっ子の方が強くて、大人のオカメは逃げてました(^^;)
071009-74.jpg

明日もお楽しみに!

ね、ねむ~
半目は可愛いです(*´Д`*)
071009-50.jpg

毎日更新目指して頑張ってます(^^)
応援クリックよろしくお願いします↓

掛川花鳥園の写真を載せようと思ったら、なんと今日は月曜日じゃあーりませんか。
ボツ写真を楽しみにしている人がきっといる!と信じて貫き通します。
071008-60.jpg

オカメとカメ。見たくないらしく後ろ向いちゃいました。
071008-90.jpg

羽繕い未甘。マッタリしてみていると幸せな気持ちになります。
眠くなるって事です(笑)
071008-80.jpg

カジカジしているときの未甘は楽しそう(^^)
071008-70.jpg

明日からは、花鳥園週間です!
って、どこまで伸ばすんだ!これじゃあ、テレビ番組の引っ張りと同じじゃないか!
なんて怒らないで~。o゚(p´□`q)゚o

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
明日のブログもお楽しみに♪応援よろしくです↓

行って来ました!掛川花鳥園!
きれいなお花がいっーぱい!癒されます。
未甘は、お留守番だったので撮った写真をバックに一枚。
071007-90.jpg

さてさて、肝心の鳥さんの写真を紹介します。
まず、はじめに出迎えてくれるのが、フクロウとミミズク達です。
やばい!最初からテンションMAXふりきりそうです。
071007-70.jpg

めっちゃ寄りかかってます(笑)
071006.jpeg

顔がハートの形。源氏パイは、きっとこのデザインから生まれたんだろう…
071007-50.jpg

受付前にこんなに大サービス!ここまでだったら無料ですよ!
近場だったら通いますね。
そして、受付には、ハヤブサがいました。かっけー!
071007-40.jpg

何気にカメラ目線♪
071007-30.jpg

写真、撮りすぎました(笑)
見るのが大変です。少しずつ紹介していきますね(≧▽≦)

あ今週は花鳥園週間になりそうです(笑)
お楽しみに!可愛い未甘の応援もしてね↓

私の憧れの場所。
掛川花鳥園』明日、行ってきます!(あくまで予定。天候や体調による)

未甘~、鳥さんがいっぱいいるんだよおぅ!うへへへへ
071006-90.jpg

いやぁだぁっ!そんなとこ行きたくない!てか、見るのも、いやだよー!
071006-80.jpg

当然ながら未甘はお留守番。いい子にしててね。

てなわけで明日が楽しみです。
写真をいっーーーっぱい撮ってくる予定なので楽しみにしていてくださいね♪
ブログの応援もよろしくお願いします↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]