忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

より目になってる~(笑)
070912-90.jpg

さてさて!昨日の続きで、今日は動画を3本お届けします(^^)

かじりーずをかじかじしてゴッキゲンな未甘。
かじってくれてる~!ウレシー!超かわいい~!
携帯電話はこちら


ズームて見ると…
携帯電話はこちら


最後に…
棒の段差を降りてくるところです。
よ、よいしょーっ!って掛け声したくなります。
一旦、躊躇して仕切り直すのが超かわいい~!
こんな小さな脳みそでも考えがあるんですよねー(笑)

ちょっと前にリリースされたFlipClipの新機能『音楽』を入れてみました。
コミカルな未甘にピッタリ!?な曲をチョイス♪
携帯電話はこちら


今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘を見て癒されてね~。クリック応援お願いしまーす↓

PR
今朝、未甘が超アクティブに遊んでました。
これでもおっとり未甘にとっては超アクティブです(笑)

まず、かじりーずの場所へ移動。
070911-90.jpg

段差がある棒なので、ちゃんと確認します。これがまた可愛い!めちゃめちゃ可愛いのだ!
たまにというか、よく踏み外してズゴーッてなってるけど、転ぶのが上手な未甘はケガしません。
未甘は転ぶのがほんとに上手なんですよー(笑)
070911-80.jpg

最近、このかじりーずがお気に入り。
070911-70.jpg

フサフサ感がいいのかしら。やっぱりシンプルな作りがオカメもいいのね。
070911-60.jpg

遊んでくれて嬉しいよぉー。
070911-50.jpg

動画も撮ったのですが…
沢山撮りすぎて、どれにしようか見てるうちに、ものすごい眠くなりました。
未甘の動画は眠くなる…。
という事で、眠くなる(笑)動画は明日UPします!

いつも未甘を応援してくれてありがとう(^^)
間に位置更新を目指して頑張っています。応援してね↓

ボッケボケな月曜日。
ボツ写真から一週間をはじめよう!イェーイ!
070910-90.jpg

あがががが…必死です。
070910-80.jpg

つま先が気になる…。いいショットがボケてしまって残念。表情も可愛いのに。
070910-70.jpg

肩とひじの中間地点で寝るのが好きらしい。ものすごく迷惑だ。
起こすのは可哀相だからしばしこのまま。マジ疲れる。
070910-60.jpg

人間がやったら怖い動作。鳥ってスゲーな。
070910-50.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ボケ写真だけど…かわいい未甘を応援してね↓

ひまわりを買いました。
ひまわりとオカメはよく似合いますね。
勿論、未甘の方が勝ってますが!!!(何に?)
070909-90.jpg

最初はボーッとしていますが、
途中で見たこともないもの(ひまわりは何度も飾ったけど)にビビル未甘が面白い動画です。
携帯電話はこちら

今日はディズニーシーに行ってきました。
なのにデジカメを持っていくの忘れてしまった…。私のバカ!バカッ!

実は昨日は、ディズニーランドへ行ってきました。
2日も続けて舞浜に行くなんて、私ったらディズニーバカッ!

可愛い鴨さんの写真が撮れました。鴨は可愛いなぁ。
070909-19.jpg

木陰でだらしなく休んでます。うーん、カワイイッ!
070909-18.jpg

ヨチヨチ歩く姿はなんともいえませんっ!かわいい~かわいいよぉ~!070909-17.jpg

昨日は一人で行って滞在3時間程。
暑さでバカになったのか、ミッキーのキャラグリに40分も並んでしまった…。
おかげでいい写真が撮れたよ。
ミッキー、きみはほんとにカッコいいよ…。(暑さでのぼせる私)
P1100870.JPG
やべぇ。ミッキーで未甘が霞んでしまう…。o゚(p´□`q)゚o

いつも未甘に会いに着てくれてありがとう(^^)
ミッキーより未甘の方がカッコイイと信じる私。みんなもそう思うよねー?

相変わらず、未甘はタオルには強気です。
タオルを見ると「ひゃあっほぉっー!」とちょっと威嚇しながらもご機嫌?な様子。
070908-90.jpg

でも、この声、どっかで聞いた事が…
あ!さんまだ!!さんまの笑い声だ!

事実は自分の耳で確認を(笑)

携帯電話はこちら

ちょっと大げさだったですね(^^;)
でも、似てるでしょ?

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
姿だけじゃなく声も可愛い未甘を応援して

未甘に見つめられたら…
9666c867.jpeg

メロメロになっちゃいます。
070907-80.jpg

もー!なんでもいう事聞いちゃう!
070907-90.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘にメロメロになっちゃったアナタ!クリック応援お願いしますー!
未甘からのお願いでーす↓

タモリ:関東地方は台風上陸するそうですね。
070906-90.jpg

私:そーですね!
070906-80.jpg

未甘:でも、そんなの関係ねぇー!
070906-70.jpg
だよねぇ~。未甘には全く関係ないよなぁ。

窓ガラスに叩く雨音にもビビリもせず熟睡するオカメ。
外の雀やカラス、鳩はどこでしのいでいるのだろう…。

このブログが70000カウントを達成しました。
ほんとうにありがとうございます!
これからも可愛い未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]