忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは私目線で写真を撮ってます。
こんな風に。
070905-90.jpg

未甘の正面顔は可愛いなぁ~。メロメロ~
070905-80.jpg

今日は、未甘目線にチャレンジ!
汚い部屋がまる見えです(^^;)
未甘目線を撮ろうとしていると、慌ててバックで寄ってきました。お決まりのカメラ目線☆
バック歩行は意外と早いです(笑)
070905-60.jpg

未甘:これなーに?
虹子:エアコンだよ。
070905-70.jpg

慌ててよってくる未甘は最高に可愛いです。
甘えん坊の未甘を応援してね↓

PR
今日は久し振りの母撮影です!
070904-90.jpg

め!珍しくボケてなーい!すごい!
070904-80.jpg

しかも、カメラ目線だし、なんかラブな目じゃないー。
ちょっとヤキモチ(笑)
070904-70.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ブログはほぼ毎日更新中!ぜひ応援してね↓

見事なボケっぷり!
普段はオットリしている未甘もカキカキだけは高速回転なのです。
070903-90.jpg

端っこが好きなの。
070903-70.jpg

ねむねむ~
070903-60.jpg

買ったオモチャで遊んでくれると嬉しいです。
070903-50.jpg


今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
毎日相変わらずの未甘だけど明日も見に来てね♪応援もよろしくです↓

オカメを飼ってから家の中がオレンジだらけになった!
という方は多いハズです!(言い切った!)
私もその一人です。

だらけとはいい過ぎですが、確かに周りの小物はオレンジが多い。
今日もオレンジグッツを買ってしまった…。
070902-80.jpg

しかも!みかんの形をしたカゴ!1個100円です。
私の大好きな100円ショプ「ダイソー」の商品です。
070902-70.jpg

未甘が噛んで安全とはいえない品物なので、飾っときます。
070902-60.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
ランキングの応援よろしくお願いしま~す↓

私が床に横になってゴロゴロしていると、
ベッタリくっつきたい未甘は、どうしていいかわからなくなってしまうようです。

で、大抵ここで落ち着きます。
この場所、スッゲー首が痛くなるんだよねぇ。
って、Tシャツ穴が空いていたりウンPついていたりしてます。
未甘が穴あけて未甘のウンPですよ!いいでしょー(笑)
070901-90.jpg

それと、ここ。定番中の定番ですよね。
一緒にウトウト…。
休日の最高のシーンです(^^)
070901-80.jpg


もう9月だなんて…。今年もサンブンノニが過ぎたなんて…。
未甘には全く関係ないだろうなぁ(笑)
9月からの未甘も全く今までと変わりませんが応援よろしくです↓

今日もボーッとしている未甘。
写真を撮っていても、ずーっと同じポーズ(笑)
やはりウチマタです。
070830-90.jpg

あ!動いた!と思ったらズルズルーッと降りてしまいました。
飛んだ方が早くない?といつも思ってしまいます。
070830-80.jpg

この後は、ずっと私の肩から離れないので写真、撮れませんでした(^^;)
未甘が、ずーっと肩の上でボーッとしていると超肩凝る!これぞ幸せ凝り♪


今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
みなさんのクリックが更新の励みになります。よろしくおねがいしまーす↓

今日は動画2本です!
070829-90.jpg
メロンを与えようとしたのですが、嫌がって逃げまくってます。
未甘に果物を食べて欲しくても、なかなか怖がって食べてくれません。
なんでも食べたがるのよりかはいっか!と開き直り(笑)

携帯電話はこちら

だけどー?
肩の上でなら食べてくれます。
一口ほどですが…。
どんなオヤツを与えても、やっぱり自分の「普段のシードが一番美味しい!」とお口直しをする未甘。
い、いい子だー(笑)

携帯電話はこちら


※本日22:00から、このブログのしのびさんが
サーバーメンテナンスをするそうです。
レスは後ほどいたします(^^)
沢山のコメント&お祝い&可愛い!のお言葉をありがとうございます
とりあえず、今日の更新を楽しんでくださいね♪

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
未甘が皆に愛されて本当に嬉しいです♪
こんな可愛い未甘を応援してね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]