忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかのアップです。
なんだと思います?
070828-90.jpg

ブタ?

キノコ?

宇宙人?

パンダがビックリして耳が飛んでいっちゃった?

残念!どれも違います。

では、なんでしょう~?

うちの未甘さんに教えてもいましょう~。

正解は、リラックマのキイロイトリさんミニミニバックです★
070828-80.jpg
これ、可愛いです!
鳥飼いさんには、必須アイテム!?

カバヤ食品さんから発売されている食玩です♪
私はセブンイレブンで買いました(^^)
おそらく…この「キイロイトリ」さんが一番人気ないと思います(笑)

未甘はキイロイカオのトリさんですね(^^)
プタっ鼻は未甘と同じですが(笑)

可愛いけどブタっ鼻な未甘を応援してね(^^)
クリックしてくださると大変嬉しいです↓

PR
今週はカメラ目線特集!
070827-90.jpg

ちゃんとボクの事みてる?
070827-70.jpg

ずっと見ててよ!
070827-80.jpg

…見てるよね?
070827-60.jpg

み~て~る?
070827-50.jpg
カーテンの隙間からもカメラ目線!

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
みなさんの応援が更新の励みになります。
ポチッと応援よろしくね↓

もしかして未甘はオットリしているのかも…
昔から食にあまり興味がない未甘。
けど、このおやつは大好き。
けどけど!この大好きなオヤツを目の前にしてもオットリ食べてます。
口からこぼしたりしてますねぇ。
食べるのはヒナの頃から下手くそですが、だいぶ上手になったんですよ。

今日も動画を撮りましたのでご覧ください(^^)
例の如く、眠くなると思います(笑)
携帯電話はこちら

オットリ未甘を見て癒されてください~(^^)
明日はボツ写真の日です。お楽しみに!応援してね↓

掃除機の音って結構ウルサイじゃないですか。
この音が嫌いなインコちゃん、ネコちゃん、ワンコちゃんも多い筈。
ですが、未甘はこの音がすると何故かウトウトしだします。
070825-90.jpg

こ、心地いいのか?
やっぱり未甘は謎ですー。
070825-80.jpg


動画も撮りましたのでご覧くださいー。

携帯電話はこちら


今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(^^)
どこまでもオットリな未甘の応援をお願いします↓

未甘的には、そろそろ秋の気配なのか、換羽がはじまりつつあります。
070824-95.jpg

ここ何日かで抜けた羽です。
抜けた羽は怖いらしく緊張しています。
抜けた途端、「こんなの見た事ないー」的に怖がります(^^;)
それとも…
痛い思いして抜けた羽なんか「見たくないー!」なのでしょうか。謎です。
070824-90.jpg

ガンバレ!未甘!早く換羽終わるといいね。
みなさんも未甘にガンバレの応援言ってあげてくださいー
ランキングの応援もよろしくね↓

未甘は、カゴから出たらまず体重測定!
070823-90.jpg

いい子でしょ~!
「おいで」って言うまで乗ってるんですよぉ。いい子でしょ~!(2度言いました)
070823-80.jpg

動画でもご覧ください
携帯電話はこちら

とってもお利口さんな未甘。かわいいだけじゃないんです(^^)
いい子ね~の応援クリックお願いします↓

さんざん言ってますが…
私は未甘のというか、鳥のというか、動物の正面顔が大好きです!
インコのクチバシって、なんでこんなに可愛いんだろう…。
てか、ウンPがベッタリ前面に出ていて、申し訳ないっ!
070822-90.jpg

横から見ると…
あら、不思議!カッコイイ!
070822-80.jpg

いつも応援してくれてありがとう(^^)
みなさんのクリックが更新への励みとなりますー♪よろしくね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]