忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たくないそうです・・・。070702-90.jpg

鯵のままでエサを食べてます。色が飛んでしまいました。しかも青い。
070702-60.jpg

足アップ!爬虫類みたい♪
070702-70.jpg

カジカジ・・・。悪戯している時は楽しそうです。
070702-80.jpg


今日から派遣で働く事になりました。月~金の朝から夕まで。
未甘と一緒にいれる時間が少なくて寂しいです。o゚(p´□`q)゚o

写真を撮るチャンスが減ってしまうので、今日みたいな、わけわからんボツ写真が多くなると予想されます(笑)
みなさん、あたたかい目で見守ってやってください。


いつも未甘を見にきてくれてありがとう(^^)
頑張って毎日更新を目指していきますので応援よろしくです↓

PR
豆苗くんは日々育っています。
070701-90.jpg

未甘は新芽が好きなので、ちょっとづつ育てて大きくなる前に食べてます。
贅沢でしょ~(^^;)
070701-80.jpg

田舎からさくらんぼが送られてきました。
茎をカジカジして遊ぶのが楽しいみたい。
未甘は実より茎の方が好きみたいです。
実は食べてくれませんでした。
070701-70.jpg

もう7月ですね。1年の半分が過ぎました。
これからも未甘を応援してくださいね(^^)↓

ボクはアップに耐えられる顔だよ。
よーく見てね!
070630-99.jpg

鳥の正面顔って大好き。
私は犬でも猫でもトカゲでもヘビでもキリンでもダチョウでも正面の顔が好きかも。
070630-90.jpg

ウィンク☆
寝てる~と思ったら反対側の目はパッチリ開いていたりしますよね。
なんか狸寝入りみたい(笑)
070630-80.jpg

完全につぶった目はウメボシの種みたい(笑)
070630-70.jpg
撮影の前にハナクソは、ほじってあげたので今日はきれいでしょ♪


未甘のアップはいかがでしたか?
よろしかったら、応援クリックをお願いします↓

飛んでる写真が久し振りに撮れました。
といっても、ブレてるし逆光だしで見づらいですが(^^;)070629-90.jpg

カメラを向けると…
070629-80.jpg

そっぽを向かれます。
070629-70.jpg

いつも未甘に会いに来てくれて嬉しいです(^^)
毎日更新目指していますので、ぜひ応援してくださいね↓

オカメインコは寂しがり屋ですよね。
未甘も勿論そうです。
人が部屋からいなくなると、悲痛な叫びを上げます。

カゴの前にカメラを置いて、私が一旦部屋から出て、そして再び部屋に戻ってくるまでを動画で撮りました。ご覧ください。
ガラガラという音が扉(引き戸)を開閉する音です。
1回目のガラガラで部屋から出て
2回目のガラガラで部屋に戻ってきました。

携帯電話はこちらから

部屋から出たら必死に大声で呼んでいます。
戻った時は安心して小さく「ピチッ」と鳴いています。超可愛い!

いつも未甘を応援してくれてありがとうございます(^^)
みなさんのクリックが更新への励みとなりますのでよろしくお願いします↓

昨日、母とディズニー・シーへ行ってきました。
小雨が降ったり止んだりでしたが、然程暑くなく、空いていて楽しめました。

ディズニー・シーでの自分へのお土産!
全然、ディズニーらしさがないですが(笑)
毛糸で編んだ指人形です。
めっちゃ目つき悪い鳥さんです。
なぜか花をくわえています。
070627-90.jpg

仲良くなる日は来るのでしょうか?!
070627-80.jpg
to be continued...

かわいい未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
明日への更新に繋がりますので、ポチッとクリックしてね↓

お友達から駄菓子詰め合わせセットを頂きました。
どうもありがとう~!
楽しんで毎日ちょっとづつ食べてます♪

何気にカメラ目線の未甘が可愛いでしょ(^^)
070626-90.jpg

全部中身を出したら、こんなに沢山入っていました!
超嬉しいー♪
一気に食べちゃうとつまんないから、ちょっとづつ食べようっと。

空になったケースに未甘を突っ込んでみました。
嫌がってますね…。ごめんね。未甘。もうしないよ(つД`;)
…でも可愛いっ!このポーズウケル!

070626-70.jpg

いつも未甘を応援してくれてありがとうございます(^^)
よろしかったらランキングにご協力ください↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]