忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★先週のボツ大賞!
開いたクチバシが笑ってみえます。
黄色の線は、クチバシからとうもろこしが落ちたとこです。
070625-70.jpg

翼が乱れてます。足と首が可愛いっ!
色が飛んでしまいました。残念。
070625-50.jpg

ほっほっほっほっ…とタグでゴキゲンだったので、動画を撮ろうと思いカメラを向けたらフリーズ。
それならば!と写真を撮ったのですが、意味不明な図になってしまいました。
・・・ハゲてます。
070625-60.jpg

頭と足が180度です。鳥ってすごい!
にしてもクチバシみどりです。
070625-90.jpg


今日も未甘を見に来てくれてどうもありがとう(^^)
応援クリックもお願いしまーす↓

PR
ベットの近くに粟穂。
070624-80.jpg

背伸びしながら食べてます。のびー!
070624-90.jpg

開いてるのに迎えに行かないと出れない未甘。
070624-70.jpg

面白いので、ちょっと写真を撮り続けてみました。
070624-60.jpg

出たい・・・
070624-50.jpg

けど、出れない・・・
070624-10.jpg

もう夏まっさかり!暑さに弱い私は早くも夏バテ気味
ぜひランキングで応援してください↓

輪ゴムを噛む時、マッタリしてます。
すっごく嬉しそう(笑)
携帯電話はこちら


レスが遅れてしまって申し訳ありません(>_<)

今日も未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
ランキングの応援をしてくれると嬉しいです↓

いつものようにPC周りでエサを食べている未甘。
あれ?
右足がキーボードに・・・
070622-80.jpg

き、気にならないのか、気付いていないのかどっちだろう(笑)
070622-70.jpg

今日は、とうもろこしを与えました♪
美味しそうに食べてましたー。
胚芽の部分がとくに好きみたいです。
相変わらず食べ方が下手くそです(^^;)
070622-90.jpg

今日は未甘のオシリを大サービス♪
フワフワなオシリにクリック応援お願いします↓

ボクの恋人、甘夏ちゃん。
久し振りにお食事デート♪
070621-90.jpg

ボクもう食べちゃうよ。
ガツガツ…
070621-80.jpg

オイシーよ!
甘夏ちゃんも食べていいからね。
070621-70.jpg

さて、豆苗くん1号器ですが、すごい事になってきました。
大きくなった豆苗くん1号器に見向きもしなくなった未甘をよそにグングン伸びてツルがクルクルからまってます。お、面白い!
070621-10.jpg

みんなのアイドル未甘♪今日も可愛いです(^^)
可愛い未甘にラブコールを↓

人間を含めって動物ってはじっこ好きですよね。
未甘もテーブルのはじっこが好きです。
070620-90.jpg
今日はあまりいい写真が撮れなかったです。
明日頑張って撮るゾ!

いつも未甘を応援してくれてありがとうございます(^^)
今日も、いつものポチッとお願いします↓

ゼイタクに新芽を好んで食べます。
ふたばがまだ開いてなくて、くっついていて、色も黄緑の超新芽!
070619-90.jpg

未甘:おいし~♪
虹子:そりゃそうだ(^^;)
070619-80.jpg

母がカメラを持って田舎に帰省しています。
前のカメラで撮っているのですが、使い方をちょっと忘れていてAFで撮ってます。
いつも以上に黄色い…。


未甘は、エサを食べるのがあまり好きでないので、ちょっとでも食べ易いようにと、PCの場所にもエサを置いてあります。たまに記事にも載せてるので、知ってる方も多いと思います。
…悪いクセですよね。

でもね、小さい頃、ほんとに食べるのが嫌いで、食べるのが下手くそで、よくむせてたりしてたんです。
ちょっとでも食べてほしくて、いつでもどこでもエサを与えてたのが、すっかり定着してしまって。
よい子のみんなはマネしないでね!

と前置きが長くなりましたが、いつものようにPC周りでエサを食べている未甘。
未甘のワガママはどこまでも続きます。食べているエサの箱に落ちたシードのカラ。
これをほじくってまで下のシードは食べようとしません。
なので、ちょっとづつ追加してあげるんですけどね。わんこそばのようなもんです。そう、あんな感じ!
で、その追加分を盛ろうとすると、直接スプーンから食べたがるんですよねー。
そんな状況を動画にしました(^^)

携帯電話はこちら

手からもらえるスプーンの方が好んで食べる。
全く同じなのに。
甘えんぼチャンピオンになれるかな?(^^;)

ランキングの応援ありがとうございます♪
今日も一日ワンクリックお願いしまーす↓

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]