忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆苗を食べた後に、いつものエサを食べると、口の周りが「ポテトチップのりしお」を食べた後の様です。
070611-80.jpg
あ。勿論未甘はポテトチップなんてジャンキーな物食べないですよ。
ジャンクフードを辞書検索したら悲しい結果に。
でも、美味しいからいいんだもん!油さいこー!

【レッツ豆苗!8日目】
070611-20.jpg

豆苗くん2号器です。
070611-40.jpg

立派に育った豆苗くん達どうもありがとうヽ(^▽^)ノ
豆苗ランキングではなくて鳥ブログランキングの応援お願いします↓

PR
背中に足が!
顔周りのカキカキする時の足って可愛いよね。
たまーにコケッとなるんだよねー(≧▽≦)
070610-80.jpg

あ。戻った。
070610-90.jpg

鳥の体ってありえない方向に曲がったりしますよね。
下の写真は尾羽が、引っ掛かってるだけですが(^^)
070610-40.jpg

空は広いなー。
070610-50.jpg

【レツツ豆苗7日目】
070610-03.jpg

食べ頃は7~10日らしいです。
070610-02.jpg

未甘にとってはいつでも食べ頃♪
070610-01.jpg


みなさんのおかげで今日もランキング上位でした(^^)
未甘を応援してくれてありがとう↓

迎えに来てほしい時、未甘は足を持ち上げてジーッとしてます。
これは、バイバイのポーズ?
いえいえ、これは私の指が迎えに来るのを待っているんです。たぶん。
070609-98.jpg

動画でチェック!
おいでおいで編
携帯電話はこちらから


【レッツ豆苗6日目!】
070609-70.jpg

豆苗の成長ってほんとたくましいです。
070609-60.jpg

また覗いてます。もう食べ物と認識できたみたい。
070609-90.jpg

またまた!つまみ食い!
070609-80.jpg

美味しそうに食べるので動画も撮っちゃいました。
豆苗早く食べたい編
携帯電話はこちらから


いつも可愛い未甘を応援してくれてありがとう(^^)
ランキングにご協力☆お願いします↓

えー!この子だぁれ?
カッコイイ!今月1日から家にいます。オカメ界のハニカミ王子?!
070608-50.jpg

そんな事より豆苗が気になるアナタ!
【レッツ豆苗5日目!】
070608-70.jpg

順調ですv(^^)v
070608-60.jpg

うちのワガママ王子は今日も気になるようです。
070608-90.jpg

あー!まだ食べちゃだめーー!
070608-80.jpg

さてさて
今日の1枚目の写真の子、カレンダーでした(^^)
持っている方は、すぐピーン☆ときちゃいましたよね。
今月のは可愛いですー(p´□`q)
070608-10.jpg

王子はボクだけだ!
070608-30.jpg
うんうん。王子は未甘だけだよ!
巷で王子が流行ってるけど、王子といえば昔からワガママと決まってます!
ほら、ドラクエのヘンリー王子とか。ふ、ふるっ!


いつも未甘を見に来てくれてありがとうヽ(^▽^)ノ
今日もポチッと応援クリックしてね↓

育ってます!豆苗ちゃん。
育つと可愛いですね。ひとつひとつに名前を付けたくなります。

流石!モデルオカメ!
オファーお待ちしてます(笑)
070607-90.jpg

チラッと見てます。
070607-80.jpg

ガン見です。
070607-70.jpg

超気になるようです。
070607-60.jpg

まだ食べれないよ~。
070607-50.jpg

もうこんなに育ちました。
070607-40.jpg

黄緑がきれいです。
070607-30.jpg

早く食わせろーー!
070607-10.jpg

いつも未甘を応援してくれてありがとうございます(^^)
今日もよろしかったらクリックお願いします↓

突然何かに怖がりだす未甘。
怖いときは隠れます。
自分が見えなきゃいいんです!いいんです!
070606-90.jpg
窓の外の「何か」に怯えています。
たぶん雲の陰りかカラスか鳩でしょうー。たぶん…(^^;)


携帯電話はこちらから


【レッツ豆苗!3日目】
070606-02.jpg
芽がデター!
070606-01.jpg
 

ランキングが5位以内で安定しています。みなさんのおかげです(^^)
いつも応援してくれて本当にありがとう♪今日も応援してね↓

背伸びしてます。
奥の足の爪がちょっと引っ掛かってます。
口の開き方が笑ってるようにみえます。
070605-70.jpg

ホワ毛をモショモショしてます。
(食べないのでご安心ください)
070605-60.jpg

ホワ毛アップ。
このホワ毛すごいよねー。ふっつくの。なかなか取れないの。
これが全身みっちり生えてるんだから、そりゃーあったかいよね。
頭ハゲてるけど(笑)。
070605-50.jpg

目つぶってます。
瞼の血管までハッキリ見えます。
オカメインコの瞼は上下にあるので、なんか変。面白い。
070605-90.jpg

目開きました。眠そうです。
070605-80.jpg

アップにも耐えられるかわいい未甘に応援クリックお願いします↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]