忍者ブログ
オカメインコの未甘を写真と動画で紹介しているブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大抵の鳥って目が横についてますよね?
インコがよくするポーズ、首をかしげて上を見たり下を見たり。
一瞬どっちみているかわからないかもしれないけど、
慣れるとわかりますよね!

これは下を見てますね。
070928-90.jpg

これは上。
070928-80.jpg

鳥の目は太陽を直視しても大丈夫らしいです。
どんな目なんだ!
蛍光灯を直視しても平気な未甘です。やっぱり鳥なんだなー(笑)

てゆうか、その首の角度がすごいよ!

癒しブログを目指してほぼ毎日更新中!
ランキングの応援よろしくお願いします(^^)↓

PR
朝、起きたらまず未甘のカゴに被せてある布を取ります。
「未甘、おはよう!」
でも、未甘は暫く動けません。
朝に弱い鳥、オカメインコ!(笑)
070927-95.jpg

久し振りに秘密基地へ行きました。
かなり慎重に様子を伺ってます(笑)
070927-80.jpg

今日も未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
明日の東京は夏日らしいです…
夏が苦手な私と未甘を応援してくださいー↓

77777Hitありがとうございます。

沢山の方が狙ってくれて嬉しいです。
でも、キリバンはたった1人。
キリバンを踏んだマカロンさんおめでとうございます!

だけと惜しくも逃してしまった方に…
『鼻クソついてたって気にしない壁紙』をプレゼント!
1280サイズです。画像をクリックして保存後、デスクトップに設定してね(^^)
070926-99.jpg

次回のキリバンは、大台100000です!
また狙ってねーヽ(^▽^)ノ

いつも未甘に会いにきてくれてありがとう(^^)
可愛い未甘を応援してね↓

もうすぐカウンターが777777になります。
ありがとうございます(^^)
感謝の気持ちを込めてささやかですが、リアルプレゼントをさせていただきます。


コースは2つ!
お好きなコースをお選びください(^^)

【Aコース】
070324-90.jpgご好評を頂いた「みかんシール」のオリジナル判!
16枚シール 全て違う写真もOK!5枚セットでお送りします。
あなたの愛鳥さんでオリジナルシール作ります!
20000ヒットキリバンはチビトジさんにジジちゃんオリジナルシール(写真左)をプレゼント♪




【Bコース】
070916-50.jpgとってもキレイなガラスのインコちゃんマドラー
ガラス製のマドラーです。











777777を踏んだ方は、この記事にコメントをして、
左下の方にあるメールフォームからご連絡先とご希望のコースを送信してくださいね(^^)

070925-90.jpg
相変わらず、未甘には全くどーでもいい事のようです(^^)


いつも未甘を見に来てくれるみなさんのおかげで
777777ヒットがもうすぐです。ありがとうございます(^^)
これからも応援よろしくお願いします↓

ボッケボケー!タオルに大興奮の未甘。
070924-40.jpg

CAP!から届いオーツ麦の袋を齧ってます。楽しそう!これなら中身のオーツ麦も食べてくれそう!?
070924-60.jpg

袋から出したら怖いって(笑)
070924-50.jpg

以前買ったかじりーずも、やっと慣れてきたんだから長期戦を覚悟しなきゃね(笑)
070924-80.jpg

フラッシュつけちゃったので目が半目に(笑)
070924-70.jpg

ウトウト…。
う、動けませんっ!
070924-90.jpg

今日も未甘に会いに来てくれてありがとう(≧▽≦)
毎日更新頑張りますので応援してね↓

ほっほっほっほっほっ…♪
いつものようにゴキゲンな未甘。
今なら、いつもは怖がって逃げちゃうスティッチの前で写真が撮れるかも!

私の読み正解!
ほっほっほっほっほっ…♪
ゴキゲンで目の前のスティッチに気付いていません。おバカっ♪

シャッターチャーンス!

スティッチの耳元でほっほっほっほっ…♪
ナイショ話しているみたいだね。
何をお話しているの?
070929-90.jpg

ナイショだよ!
070929-80.jpg

って、スティッチに気付いた?
今のうちに念願のショットを!

このスティッチ口がパカーッと開くんですが、その口の中に
頭を突っ込んで、ほっほっほっほっほっ…♪
とやっているおバカっぽい写真と動画を撮りたいんです!

でも、流石に口を開けたら逃げていってしまいました…。
そりゃあ、怖いよね。だってこんなだもん。
070929-70.jpg

なので、ミカンの形をしたリップクリームを口の中に入れてみました。
いつか、この口の中に頭を突っ込んでいる写真が取れたらまた紹介します!
過去ログにリップクリームと未甘の写真があります(別ウィンドウで開きます)

いつも未甘を見に来てくれてありがとう(^^)
ちょっとおバカな未甘を応援してね↓

鳥の翼ってほんとステキ☆
070922-90.jpg
って、またカメラ目線。か、かわえぇ。o゚(p´□`q)゚o

チラッ
070922-80.jpg
翼へのロマンは人間の永遠の叶わぬ憧れですね。


今日も未甘に会いにきてくれてありがとう
いつもボクを見ていてねって未甘が言ってます(^^)
明日も見に来てね↓

<< 前のページ 次のページ >>
MIKAN PROFILE

名前:未甘(みかん)
種類:ルチノー
性別:オス
体重:83g
生まれた年:1998年夏
性格:甘えん坊・強気だけど臆病者
得意技:ほーほけきょきょ…
Blog Ranking
Search
このブログ内の検索
コメントありがとう
圧縮袋
by チョコP さん
圧縮袋
by 見上げてごらん、ほら、星が綺麗だろ。 さん
圧縮袋
by ゆり さん
圧縮袋
by チーちゃん さん
ブログステッカー
by ykkm さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by はっぴ~ママ さん
いたずら+上野動物園の鳥達
by アシュトン さん
Blog Link
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アンケート
MAIL FOAM

*マークは入力必修項目です。

BLOG STICKER
私が作ったものです(^^)
ご自由にお持ちください。

【オカメインコ好きさんへ】
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー テキストのみ
COCKATIEL BlogSticker オカメインコブログステッカー 写真入り
このサイトへのリンクは必要ありません。「オカメインコ好き」をアピールするだけのステッカーです♪

その他のブログステッカーについてはこちらをご覧ください。
RIP SLYMEのブログステッカーあります。
バーコード
Present By
忍者ブログ [PR]